ゆっくり休めました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は珍しく早起きして、母と妹を駅まで送り。

 

二度寝して。

 

起きたら、倦怠感があって。

 

シャワーも浴びませんでした。

 

午後はお酒を飲みましたが、体調は回復せず。

 

予定していたライブ参戦を取りやめました。

 

新車が来てから、ずっと動きぱなしだったので、疲れが溜まっていた模様です。

 

単なる疲れなのか、鬱なのかは、まだ分かりません。

 

明日は大雨予報ですので、明日も調子悪いかもしれません。

 

ゆっくり休みます。

 

何もしないで。

 

 

 

今日の夕食。

 

父が買ってきてくれました。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・父が洗い物をしてくれたこと

・お酒を飲めること

・好きな音楽を好きなだけ聴けること

・母が私を産んでくれたこと

に感謝します。

 

今日は

・母と妹を駅まで送り届けた

・お酒を飲めた

ので、合格点です。

 

明日は

・シャワーを浴びる

・ゆっくり休む

・何もしない

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆