満開の桜 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時に起きられました。

 

前日5時半に起きていたので、余裕でした。

 

昨夜食べ過ぎたので、朝食はバナナだけだけにして、コーヒーを飲みながらモーニングページを書きました。

 

歯磨きして、髭を剃って、シャワーを浴びて、図書館に行きました。

 

朝、歯を磨く。

 

髭を剃る。

 

シャワーを浴びる。

 

そういう当たり前のことを当たり前にできることが、とても気持ちよかったです。

 

帰宅後早速借りてきた、朝井リョウさんの『風と共にゆとりぬ』を読みは始めました。

 

とても面白いです。

 

昼食後はたっぷり昼寝をして、ウイニング競馬を観ました。

 

夕方は花見を兼ねてウォーキングをしました。

 

見頃を迎え、花見客も多かったです。

 

帰宅後また読書。

 

充実した1日でした。

 

 

 

 

満開の桜。

 

 

アップで。

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今宵のるるちゃん。

 

今日はいっぱい遊べました。

 

今日は

・無料で本を借りられること

・花見をできたこと

・朝井リョウさんのエッセーが面白いこと

・体調がよかったこと

・るると沢山遊べたこと

に感謝します。

 

今日は

・図書館に行けた

・運動できた

・読書できた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・川嶋あいちゃんのライブに行く

・読書する

・早起きする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆