満開の桜でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時頃に起きたのですが、モーニングページを書いてる途中で二度寝してしまいました。

 

1時間程寝て、続きを書きました。

 

午後いつでも出かけられるように、歯磨きをして、髭を剃って、シャワーを浴びました。

 

この、歯磨き→髭剃り→シャワーという流れを習慣化したいです。

 

本当に気分がよいのです。

 

午後は昼食後倦怠感がありました。

 

川嶋あいちゃんのライブは諦めました。

 

代わりに航空公園に行って、花見がてら散策してきました。

 

日差しが強く、暖かいというより、暑いぐらいでした。

 

自販機でアイスを買って食べました。

 

かき氷の屋台の前には行列ができていました。

 

1時間程軽く散策して、帰宅しました。

 

録画していた競馬中継を観て、本を読みました。

 

朝井リョウさんの『風と共にゆとりぬ』です。

 

今第三部を読んでいるのですが、確かに抱腹絶倒間違いないです。

 

夕食後はリビングでテレビを見て、歯磨きして、今このブログを書いています。

 

 

 

 

やっと青空を背景に桜を撮れました。

 

 

天気がいいと、映えますね。

 

 

航空機を無料公開していたので、ついでに見てきました。

 

 

今日の夕食。

 

大変美味しくいただきました。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

キャットタワーの天辺で寝てました。

 

今日は

・自宅近くに花見スポットがあること

・夕食が美味しかったこと

・本が面白かったこと

・予想以上に天気がよかったこと

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・読書できた

・シャワーを浴びられた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・読書する

・シャワーを浴びる

・少しは外出する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆