今年初めての桜 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時半に起きて。

 

朝食を摂り、コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

髭を剃り、冷水シャワーを浴びました。

 

午後は昼寝して。

 

テレビゲームをがっつりやりました。

 

夕方お散歩がてら花見をしました。

 

帰宅後は夕食をはさんで読書しました。

 

 

東海ステークスに次いでダートの重賞2勝目。

 

鞍上は我が牧場のダブルエースの一人、大西直宏騎手。

 

 

このレースでは大西直宏騎手に断られてしまいました。

 

サニーブライアン号が出走するためです。

 

でも、代打騎乗の中館英二騎手が見事な逃げ切る勝ちを収めてくれました。

 

 

ジェロームノキボウ号のG1初制覇はやはりダート戦でした。

 

鞍上は勿論大西直宏騎手です。

 

 

シーズンには多くの人が訪れる桜並木。

 

まだあまり咲いてないせいか、人もほとんどいませんでした。

 

部分的には咲いている所もありました。

 

 

曇っているので、映えません。

 

 

ここは比較的よく咲いていました。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

今読んでいる本。

 

ビジネスパーソン向けの本ですが、面白いです。

 

今日は

・今年も桜を見られたこと

・ゲームをする時間がたっぷりあること

・読書する時間とお金があること

・ゆっくり休めたこと

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・運動できた

・読書できた

・ゆっくり休めた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・読書する

・花見をする

・ドライブする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆