まったり過ごした1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は9時に起きて。

 

昨夜のドバイワールドカップデーの録画を見て。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書きました。

 

昼食後昼寝をして。

 

今度は国内の競馬中継を見て。

 

テレビゲームをして。

 

ウォーキングを36分しました。

 

風呂掃除をしたら、夕食の時間でした。

 

 

中館英二騎手が別の馬に騎乗したため、急遽大西直宏騎手に依頼。

 

ジャングルポケット、メジロブライトといったG1馬の追撃を寄せ付けない見事な逃げ切り勝ちを収めました。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

暇そうに見えるのは気のせいか。

 

もっと遊んであげた方がいいのかも。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・健康なこと

・ゲームをする時間があること

・海外競馬を身近に楽しめること

・天気がよかったこと

に感謝します。

 

今日は

・運動できた

・たっぷり休めた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・読書する

・シャワーを浴びる

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆