印象派展に行ってきました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は10時に起きて。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

歯磨きし、髭を剃り、冷水シャワーを浴びました。

 

昼食後上野に行ってきました。

 

お目当ては東京都美術館の印象派展です。

 

率直な感想

・展示自体はよかった

・でも、混みすぎ

・ミュージアムショップはもっと混みすぎ

・てか高い

 

という感じです。←超テキトー(笑)

 

でも、障害者手帳の御蔭でただで入れたし、並ばずにも済んだので、感謝しています。

 

帰宅後は夕食をとり、牛田茉友アナ目当てで首都圏ネットワークを見て。

 

風呂掃除をして。

 

今やっと一息ついています。

 

 

上野恩賜公園。

 

 

東京都美術館。

 

 

撮影可のエリア。

 

撮影可のエリア②。

 

印象的な絵画のダイジェスト版のようです。

 

 

撮影可のエリア③。

 

入り口付近の混雑が特に酷かったので、1階は最後に回りました。

 

結果的に正解でした。

 

誘導なさっていた方、ありがとうございました。

 

 

ミュージアムショップで購入したもの。

 

Wファイル×1

一筆箋×1

ブックマーカー×2

ポストカード×8

計3520円でした。

 

今日は

・障害者手帳の御蔭で無料で印象派展を観られたこと

・首都圏ネットワークで牛田茉友アナを見られたこと

・美術館グッズを買うお金があること

・天気が晴れたこと

・体調がよくなったこと

に感謝します。

 

今日は

・美術館に行けた

・運動できた

ので、満点です。

 

明日は

・読書する

・運動する

・ゆっくり休む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆