天使の歌声 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は10時過ぎに起きて。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

昼食後昼寝をして。

 

ウォーキングを36分して。

 

読書しました。

 

 

今再読している本。

 

勝間和代さんの本はどれも似たり寄ったりなのですが、バカな私には同じことを何度も書いてくれるぐらいがちょうどよいのです。

 

やっぱりお酒は止めた方がよいと思いました。

 

できれば砂糖も。

 

 

今日の夕食。

 

我が家の夕食は父が晩酌する日には豪勢になる傾向があります。

 

今日は父の晩酌の日でした。

 

今日は

・義兄からいただいたチョコが美味しかったこと

・るると沢山過ごせたこと

・勝間さんの本が面白かったこと

・夕食が美味しかったこと

・コンポから流れる川嶋あいちゃんの歌声が美しいこと

に感謝します。

 

今日は

・運動できた

・読書できた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・運動する

・読書する

・公園か美術館に行く

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆