推しからのメール | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は10時過ぎに起きて。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

昼食後昼寝して。

 

スーパーに夕食の買い出しに出かけて。

 

夕方シャワーを浴びて。

 

それ以外の時間は本を読んだり、スマホを見たりしていました。

 

そんな中推しからキャンセルメールの返信が来ました。

 

推しは一昨日ワンマンライブを終えたばかり。

 

昨日の夕方40度の発熱があり、コロナと診断されたそう。

 

そんな中で鬱の私を元気づけてくださる文面。

 

凄い人間力だと思いました。

 

コロナで辛い筈なのに、コロナを移してしまったかどうかを心配する気配り屋さん。

 

私は1年ぐらい前に推し活はコスパが悪いから、続けるかどうか迷っているみたいな記事を書きましたが、世の中にはコスパでは測れない価値があるのだと思い知りました。

 

世莉奈さん、今はゆっくりお休みになってくださいね。

 

 

今日再読した本。

 

SNS依存の私には刺さる内容。

 

運動をしようと思いました。

 

今日は

・推しからメールをいただいたこと

・るるが初めて膝に乗ってくれたこと

・読書する時間があること

・ゆっくり休めたこと

・母からもらったメロンパンが美味しかったこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

・この時間まで断酒できている

ので、合格点です。

 

明日は

・精神科クリニックを受診する

・髪を洗う

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆