ペンフレンドからお手紙が届きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半に起きて。

 

二度寝して。

 

10時に起きて。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

午後は14時までたっぷり昼寝して。

 

デイケアでお世話になっているクリニックに行って、前回忘れた書類をお渡しして。

 

夕方は本を読んだり、シャワーを浴びたりしました。

 

 

今日届いたペンフレンドからのお手紙。

 

封筒だけでなく、便箋にも沢山シールが貼ってありました。

 

 

シールのキャラクターが分かりません(笑)。

 

 

今日の夕食。

 

大変美味しかったです。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

最近私の部屋にいることが多くて、母に

 

「ペットの役割を果たしていない」

 

と言われていました(笑)

 

 

今読んでいる本。

 

再読ですが、やはり勉強になります。

 

今日は

・夕食が美味しかったこと

・文通してくださる相手がいること

・たっぷり寝られたこと

・車を運転できること

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・たっぷり休めた

・この時間まで断酒できている

ので、合格点です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆