充実した1日でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時半に起きて。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

読書しました。

 

昨日読んでいた湊かなえさんの『Nのために』を読了しました。

 

昨日傑作の予感しかしないと書きましたが、傑作だったのは200ページまでで、最後の100ページは無理があるように感じました。

 

髭を剃り、シャワーを浴びました。

 

5日ぶりに洗髪しました。

 

気持ちよかったです。

 

昼食後は西友と業務用スーパーを梯子して、お茶やコーヒー、朝食用のシリアルを買いだめしました。

 

7000円が飛んでいきました。

 

帰宅後は読書して、ジョギングを29分して、ストレッチや風呂掃除をしました。

 

読書もしました。

 

 

今日読了した本。

 

途中までは傑作だったのですが・・・

 

 

ホットカーペットの上でくつろぐるるちゃん。

 

 

干したばかりのふかふかの布団の上でくつろぐるるちゃん。

 

 

今日読み始めた本。

 

習慣について書かれています。

 

習慣に対する考え方が一変しました。

 

この本は買って、何度も読み返すレベルだと思います。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・体調がよかったこと

・天気がよかったこと

・いろいろな本を手軽に読めること

・障害年金をいただいていること

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・ゆっくり休む

・何もしない

・内科に行く

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆