読書が楽しい | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は3時頃に早朝覚醒してしまって。

 

眠れそうになかったので、お酒を飲みました。

 

その御蔭か二度寝できました。

 

9時頃起きて。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

それから今日レンタルが解禁される作品目当てでゲオに行きました。

 

昼食後は昼寝して。

 

DVDを観て。

 

本を読みました。

 

 

湊かなえさんの『Nのために』。

 

1つのことを多角的に捉えるのが巧い作家さんですね。

 

雨で調子悪かったですが、それでも、面白いと感じました。

 

 

夕食は手作りハンバーグでした。

 

とても美味しくいただきました。

 

今日は

・お酒を飲めること

・本を読めること

・DVDを安価でレンタルできること

・美味しい食事を食べられること

・ゆっくり休めたこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めたので、合格点です。

 

明日は

・ゆっくり休む

・何もしない

・テキトーに過ごす

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆