充実した1日でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は5時頃早朝覚醒して。

 

昨日続きが気になっていた湊かなえさんの『リバース』を読了して。

 

本の影響で美味しいコーヒーが飲みたくなり、コメダ珈琲店に行って。

 

帰宅後シャワーを浴びて、デイケアに行って。

 

お昼までいて、帰ってから、昼寝して。

 

ホンダのディーラーに電話したら、6月納車の予定が4月に早めることができるというので、お願いして。

 

急いで市役所に行って、印鑑証明をもらってきて。

 

女性シンガーのCDや、桜の開花予想、ミニコンポの値段等を調べて。

 

風呂掃除して。

 

湊かなえさんの『Nのために』を読み始めました。

 

まだ序盤ですが、傑作の予感しかしないです。

 

 

今朝読了した湊かなえさんの本。

 

とても面白かったです。

 

 

コメダ珈琲店のモーニング。

 

流石に自分で淹れたコーヒーよりは格段に美味しかったです。

 

 

デイケアの昼食。

 

私的には美味しかったです。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

脱衣所に閉じ込められて、ニャーニャー鳴いてました。

 

その鳴き声を母も聞いたそうです。

 

初めてるるの鳴き声を聞いて、喜んでました。

 

 

今日の夕食は天ぷらでした。

 

とても美味しかったです。

 

今日は

・近くに美味しいコーヒーを飲めるカフェがあること

・デイケアに自己負担無しで参加できること

・読んだ本が面白かったこと

・食事が美味しかったこと

・天気も体調もよかったこと

に感謝します。

 

今日は

・充実した1日を送れた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・ゆっくり休む

・何もしない

・洗髪する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆