読書&SNS三昧な1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は早朝覚醒してしまって。

 

ポテチの大袋食べながら映画『蜜蜂と遠雷』を途中まで観て。

 

二度寝して、起きたら、8時半でした。

 

コーヒー飲みながらモーニングページを書いて。

 

歯磨きして、髭を剃って、シャワーを浴びて。

 

読書したり、SNS見たり。

 

午後は軽く昼寝して。

 

やはり自室に閉じこもって、読書&SNS.

 

夕方内科に行きました。

 

帰宅後は読書と、同人誌の感想書きを少ししました。

 

 

今読んでいる本。

 

今まで読んだ習慣に関する本の中で間違いなく一番の作品。

 

 

 

内科の帰りに撮った畑の写真。

 

 

夕陽。

 

 

今日は来客があって、夕食を作る時間が無かったため、スーパーのお寿司でした。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・読書する時間があること

・美味しい菓子パンが安価で手に入ること

・ゆっくり休めたこと

・国民皆保険制度の御蔭で3割負担で内科を受診できること

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・ゆっくり休めた

・内科に行けた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・同人誌の感想を書く

・出かける

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆