セルフ散髪しました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日はウツによる倦怠感が酷くて、起き上がれませんでした。

 

それでも午前中にセルフ散髪して、シャワーを浴びました。

 

無理が祟ったのか、午後はダウン。

 

競馬中継を観たり、本を読んだりした以外は何もできませんでした。

 

それでも外気に触れたくなり、庭で5分程過ごしました。

 

後は猫の来ない部屋でアロマを炊いて、気分転換したり。

 

甘いものと酒が欲しくて仕方ありませんでしたが、今のところ何とか耐えています。

 

 

うちの庭。

 

 

 

今日の夕食。

 

とても美味しかったです。

 

今日は

・芝生のある家に住んでいること

・両親が家事をやってくれること

・ゆっくり休める環境にあること

・夕食のカレーが美味しかったこと

・ウツでも少しは動けること

に感謝します。

 

今日は

・セルフ散髪できた

・シャワーを浴びた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・何もしない

・たっぷり寝る

・ただひたすら休む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆