たっぷり休めました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は予定通り何もしませんでした。

 

寝て、寝て、寝る。

 

それでも、髭剃り&シャワーは済ませましたし、本も1冊読みました。

 

何もしないというのは案外難しいものですね。

 

 

今日のるるちゃん。

 

今日は沢山遊べました。

 

指を舐めるのですが、途中から噛もうとします。

 

なかなか人に懐かないです。

 

今日読んだ本。

 

無駄な努力を減らして、習慣化する方法を物語仕立てで説いていました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・本を読めたこと

・両親が家事をしてくれたこと

・るると一緒に過ごせたこと

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・予定通り何もしなかった

・ゆっくり休めた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・何もしない

・ゆっくり休む

・沢山寝る

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆