寝てばかりだったけれど | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時半に起床して、食事を摂ってすぐに二度寝して。

 

再び起きたら10時でした。

 

尿酸を下げる薬が無くなったので、近所の内科を受診して、薬を貰ってきました。

 

帰宅後シャワーを浴びました。

 

午後は昼寝から目覚めたら14時半でした。

 

眼鏡のネジが緩んでいたので、行きつけの眼鏡屋に行き、直してもらいました。

 

夕方にはウォーキングを35分して、風呂掃除をして、読書を少ししたら、夕食の時間でした。

 

 

 

 

今日少し読んだ本。

 

自然に触れることは大切だと思い出させてくれる本です。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しかったです。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

背中を向けて寝てました。

 

今日は

・たっぷりと寝られること

・国民皆保険制度の御蔭で3割負担で内科を受診できること

・無料で眼鏡を直していただいたこと

・母が美味しい夕食を作ってくれること

・好きなだけ好きな本を読めること

に感謝します。

 

今日は

・内科に行けた

・シャワーを浴びた

・運動した

・断酒した

ので、満点です。

 

明日は

・デイケアに行く

・散髪する

・シャワーを浴びる

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆