ホンダのディーラーに行ってきました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日も寝てばかりでした。

 

でも、3日ぶりに髭剃りとシャワーを済ませることができました。

 

とても気持ちよかったです。

 

昼寝から目覚めた後、父にディーラーに行けるか聞いたところ、OKとのことだったので、二人で近くのホンダのディーラーに行ってきました。

 

買う車は決まっていたので、見積もりを出していただき、契約書にサインしてきました。

 

6月に納車予定とのこと。

 

この物価高のご時世で233万円で新車が買えるのは嬉しい誤算でした。

 

値引きしてくださったKさん、ありがとうございます。

 

帰宅後は少し読書したら、もう夕食の時間でした。

 

 

今日いただいた車のパンフレット。

 

決して高級車ではないけれど、コスパに優れたいい車だと思っています。

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・無事新車の契約を済ませられたこと

・知り合いの誕生日を祝えたこと

・たっぷり寝られたこと

・父が元気なこと

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・ディーラーに行けた

・シャワーを浴びられた

・断酒できた

ので、充分合格点です。

 

明日は

・内科かデイケアに行く

・運動をする

・読書する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆