クリスマスプレゼントを買いに行きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は9時半に起きて。

 

それでも眠かったので、二度寝して。

 

起きたら11時で、モーニングページを書いたら、もうお昼でした。

 

午後は昼食後昼寝をして、所沢のLOFTにペンフレンドさんのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

 

レターセットがいいと仰っていたので、有名なキャラクターのレターセットを2組買いました。

 

買い物の後は駅ビルのスタバでお茶をしました。

 

想い人さんのバースデープレゼントの御蔭でカフェラテのトールサイズを飲むことができました。

 

帰宅後はペンフレンドさんにお手紙を書きました。

 

 

初めて飲んだスタバのカフェラテ。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

今晩のるるちゃん。

 

大きく口を開けてあくびしてました。

 

今日は

・想い人さんのバースデープレゼントの御蔭でスタバでお茶できたこと

・文通しているペンフレンドがいること

・車を運転できること

・るると一緒に過ごせたこと

・体調がよくなったこと

に感謝します。

 

今日はシャワーと読書はクリアできませんでしたが、予定通りプレゼントを買いに行けたし、手紙も書けたので、合格点です。

 

明日は

・郵便局に行く

・秋が瀬公園かデイケアに行く

・シャワーを浴びる

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆