倦怠感、手紙、暴食 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は9時半に起きて。

 

モーニングページを何とか書いて。

 

セルフ散髪して、冷水シャワーを浴びました。

 

それで疲れ果てたのか、昼寝から目覚めた後倦怠感が酷くて。

 

何もできず、ただ布団被ってじっとしていました。

 

夕方何とか起き上がり、昨日読みかけだった本を読了しました。

 

夕食を食べたら、少し元気が出たので、近くのドラッグストアに行って、お菓子を買い込みました。

 

そして、ポテチのビッグサイズとチョコレートお菓子2袋を一気に食べました。

 

 

ペンフレンドから届いた手紙。

 

クリスマスプレゼントとして、シールとレターセットも同封されていました。

 

 

今日読了した橘玲さんの本。

 

面白かったです。

 

 

夕食は豚しゃぶでした。

 

美味しくいただきました。

 

今晩のるるちゃん。

 

眠そうだなと思っていたら、

 

 

期待通りあくびをしてくれました。

 

今日は

・ペンフレンドからお手紙が届いたこと

・安価でお菓子が手に入ること

・バリカンさえあれば自分で気軽に散髪できること

・ゆっくり1日休めたこと

・倦怠感が何とか収まったこと

に感謝します。

 

今日は

・シャワー

・読書

・散髪

をできたので、体調は悪かったですが、合格点です。

 

明日は

・ペンフレンドにクリスマスプレゼントを買いにいく

・シャワーを浴びる

・読書を1時間する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆