YouTube三昧だった1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は8時過ぎに起きて。

 

久しぶりに布団を干しました。

 

そして、ペンフレンドさんへのお手紙を出しに郵便局へ行きました。

 

でも、シャワーも浴びなければ、モーニングページも書けませんでした。

 

午後は昼寝をして。

 

読書しようと思ったものの、集中できず。

 

仕方がないので、岡田斗司夫さんのYouTubeをずっと見てました。

 

夕方になっても調子が出ないので、おかしいなと思っていたら、お昼の薬を飲み忘れていたのでした。

 

向精神薬だけでなく、胃薬も飲み忘れていました。

 

それでも特に胃もたれや吐き気はなかったので、胃の不調は治ったのかもしれません。

 

 

今日の夕食はおでんでした。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・YouTubeを見る時間があること

・想い人さんからLINEをいただいたこと

・胃の不調が治ったこと

・低料金で郵便物を出せること

・夕食のおでんが美味しかったこと

に感謝します。

 

今日は予定通り郵便局に行けたので、よかったです。

 

明日は

・シャワーを浴びる

・読書を1時間する

・公園かデイケアか美術館に出かける

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆