推しのライブに行きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時におきたものの、二度寝してしまいました。

 

午後も昼寝をたっぷりして。

 

寝てばかりでした。

 

でも、推しのライブがあったので、気合いで冷水シャワーを浴びて。

 

神保町のライブハウスに行ってきました。

 

でも、慣れない電車移動で、異常に緊張してしまって。

 

ライブハウスの中でも固まってました。

 

私は病人であり、引きこもりであると、思い知らされました。

 

 

今日は1組キャンセルが出たため、3組のアーティストさんが出演なさいました。

 

開園時間が35分遅くなりましたが、推しが話しかけてくださって、嬉しかったです。

 

 

ライブハウスの中。

 

まだできたばかりのライブハウスなので、新築の建物の匂いがしました。

 

音響もよかったです。

 

 

ライブ終演後の推し。

 

7ヶ月ぶりのライブにも拘らず、この日にベストコンディションを持ってくるのは流石。

 

元々は元カノに雰囲気が似てるなぁと思っていたのですが、目元の感じは昔好きだったカウンセラーさんに似ています。

 

クールビューティ系の女性が好きなのです。

 

でも、歌っている時は感情をむき出しにして歌うのです。

 

そういうところが昔から好きです。

 

 

物販ではセトリとサインを書いてくださいました。

 

優しい言葉と共に握手もしてくださり、相変わらずの神対応でした。

 

今日は

・推しにお会いできたこと

・ライブに行ける時間とお金があること

・たっぷり寝られたこと

・外出できる体調であったこと

・夕食代わりの菓子パンが美味しかったこと

に感謝します。

 

ではでは皆様お休みなさい☆