疲れて何もできませんでした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

昨夜は帰宅したのが11時近くで、寝たのが2時。

 

予想通り今日は何もできませんでした。

 

朝起きたのが9時で朝食後二度寝。

 

モーニングページも書けず、辛うじてシャワーだけは浴びました。

 

昼食後はたっぷり昼寝。

 

西友と業務用スーパーに行って、朝食用のシリアルと、コーヒー、緑茶、ほうじ茶をまとめ買いしてきました。

 

帰宅後は読書ノートを読み直していました。

 

 

後はベッドに横になったり、ツメを切ったり、風呂掃除したり。

 

今日の夕食。

 

グラタンに刺身と豪華でした。

 

美味しくいただきました。

 

今夜のるるちゃん。

 

いつものように夜になると、私の部屋に戻ってきます。

 

 

眠そうにしていたので、しばらく待っていたら、案の定あくびをしてくれました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・朝食やお茶を買うお金があること

・るると一緒に過ごせたこと

・部屋を2つ使わせていただいていること

・おいしい夕食を食べられること

に感謝します。

 

ではでは皆様お休みなさい☆