無謀かもしれない | Nairobi Today

Nairobi Today

ナイロビ → 横浜 → バーゼル → 東京 → 軽井沢 → マニラ → バーゼル → カイロ

エジプトに引っ越してきて

早いもので約1年が経とうとしています。

 

ケニア→横浜→スイス→東京→

軽井沢→フィリピン→スイスと

わりとバラエティに富んだ環境で

暮らしてきた我が家ですが

エジプトへの引越は難易度が高かった!
 
そんな引越にまつわるあれやこれやを
実は夫が少しずつ書き溜めていたので
こちらのページで公開することにしました。
 
Nairobi Today ~毎日必ず何かが起こる~
 
まだ2つしか記事を上げていませんが
エジプト生活に役立つかもしれない
情報を追加していくとともに
以前からあるホームページの内容も
いずれこちらにまとめていく予定です。
 
このブログの更新さえおぼつかないのに
無謀かもしれませんが...
よければのぞいてみてください。