キッズマッサージ | Nairobi Today

Nairobi Today

ナイロビ → 横浜 → バーゼル → 東京 → 軽井沢 → マニラ → バーゼル → カイロ

フィリピンのすてきなところのひとつが、

マッサージやネイルサロンが安いこと。

たまに娘8歳と一緒に行ったりします。

 

BGCのアップタウンモールにある

Little Lamb’s Kiddie Spa では

400ペソでキッズマッサージが受けられます。

 

3階トイザらス隣に入口があります。

この椅子席のほかに奥にちゃんとした

ベッドのマッサージスペースがあります。

 

キッズ向けサロンだけあって

スタッフさんも子どもの扱いがうまいし

小児科のドクターが監修?しているそうで

マッサージ施術もなんとなく安心。


スケート大会前に娘を連れて行ったら

練習でたまった体の疲れが

ふっとんでいったそう。

 

希望すれば大人も隣のベッドで

マッサージが受けられるので

親子そろってリラックスしたいときに
おすすめです。
 
マッサージ後は同じフロアの
ハローキティカフェにかならず寄らされます