はじまり15阿羅漢の悟りとその先!阿羅漢の9次元旅行! | 人間を越えた人のためのチャンネル - KoJi,s大学

三界の中に9次元:平行宇宙が含まれている、これを理解することが阿羅漢の悟りです。

 

 ここまでが自分の悟りの完成です! 

 

この宇宙像をベースにさらに上に進みます! 

 

9次元平行宇宙までは普通の人でも理解できますが、三界さらに三界を作った慈悲、これは普通の脳では理解できません、特殊な直感知が必要になります。 

 

この先ここからいよいよ菩薩道の始まりです! 

 

他者にこの教えを伝導することからしか慈悲を理解できるは身に付きません。 

 

これから取り組む4つの空とは、要するに何故この三界が生まれたかです? 

 

さらに上に三界という仕組みを産み出した仏の意志、つまり慈悲があります。 

 

これを悟ることが本物の悟りで菩薩の道です! 

 

その三界の上の慈悲です。

 

慈悲が誕生維持消滅のこの三界の仕組みを産み出しました! 

 

慈悲とは何でしょう? 

 

これがわかればあなたもブッダです! 

 

これを悟るまでには、7回の菩薩の生まれ変わりが必要といいます! 

 

慈悲の真の意味です。 

 

実は、物理学でもすでに「四つの空」には気付いていて、慈悲は重力でそこから弱い相互作用電磁気力強い相互作用が、生まれたことが解っています。 

 

最初に生まれた重力に他の三つの力が含まれ世界ができています。 

 

しかしこの最初の重力が何故生まれて来たのか、これが宇宙の始まりのことで、これが現代科学が分からない最後の問いです。 

 

何故、重力が生まれその中に三つの世界が入っているのでしょう? 

 

これが分かればあなたは仏陀です!

 

そのまま仏教だったのでした、慈悲三界には色んな呼び名があるので、以後統一していきます。

 

仏と神という言葉もなるべく仏に統一します。

 

 

ハイどうもこんにちは今日はですねジャカルタにあるホロブドゥールの遺跡

ですねに来ていますここはですね南伝仏教のですね

たどり着いたですね悟りの最高レベルですねそれが

モニュメントになって表されています南伝仏教っていうのはとても優れたあの教えで

ですね非常にあのこのモニュメントはですねまぁ

次元構造ですね

3456789そして何もない真空そして欲界、色界、無色界のですね三界を非常によく

表してます、このですね遺跡をですね登り降りすることですねまぁ

三千世界、三千億土、欲界、色界、無色界、これが

体験できるようにですねなってますねハイ

[音楽]

ハイどうもこんにちはここはですね、ボロブドゥールの遺跡のですね

 

 

 

第3階層目ですね下から、3次元世界ですね人間のあの

住んでいる私たちのこの世界ですねハイここのはですね最高次元から仏が

ですね、人間世界に生まれてきて教えを説くために

宇宙の始まりを説き明かすために、シッダールタの姿になってそして

修行して仏陀になり教えを説くっていうその

レリーフがですね

引き敷き詰められている世界ですねハイ

この世界に下りてくるとですね如来は

仏はですねまぁ宇宙の始まりとそれしか

考えなくなりますねあの少年期を終わるとそして教えを説いて

弟子を取ってそしてですね人間をですねまず大菩薩にして仏国土にしますね解脱させて

自分に帰依させてハイでその菩薩たちがまた人間世界に生まれてきて何度も教えをといて

そしてすべての世界を浄化させていくそういう

仕組みになってますねこの世界がハイそのまぁ全ての生命が

交差する肉体を通して3次元世界はここにになります以上です

ハイどうもこんにちはここはですね1次元2次元3次元4次元の4次元世界ですね

ここはですねまぁ3次元の肉体世界で悪事を働いた人が

その罪悪感からですね魂になっても時間にとらわれてそして

苦しみ続ける世界ですねハイここからはですね上のですね真理の塔が見えません

面白いんですけどこの次元からだけ宇宙の

頂点のですね真空真理が見えませんよくできてますね

ここねはいまぁ皆さんもこの世界で落ちないようにしてください

憎しみ、恨み、貪瞋痴 、餓鬼、畜生たちの世界ですね

以上ですこれで浄化されないと上には

行けません

ハイどうもこんにちはここがですね5次元世界になります、いわゆる善人ですねまぁ

仏法を否定するわけもなくそれが何かわかることもないけどまぁ神仏を拝んでる

ような人たちが来る戻る世界ですね

魂になっていわゆる魂の中間グループ一番こう

数が多いって言われてる世界ですねそういう

人たちがここはですね幾らかこう光が当たってるところがよくできているんで

 

 

 

見通しがいいんですよここよくできてますねハイでここ4次元のです

ね仏はですね

みんなこう頭がちょん切られてるんですけどここの仏

はですね頭がちょん切られてなくてちゃんと形が

残ってるようなところですねハイいわゆる

死んで普通の人はこの世界に戻ります死んだことに気がつかないと

そこの間にですね中有界ってのがあってそこで死んだことに

気がつくまで勉強するっていますねハイ

まぁだいたいあなたが戻るのはこの世界なんでハイ以上です

ハイどうもこんにちはここはですね6次元世界ですねハイこの世界の人はですね

人間世界に生まれ変わると

国家やですね

様々な分野の指導者になりますプーチン大統領習近平

トランプ大統領、歴史上徳川家康とか、織田信長様々

な人がいますけどこの世界から生まれ変わってきてますねハイ

善悪関係なしにですね人間世界を改善しようとしますね

で失敗するとですねやっぱり罪悪感で4次元に落ちますハイこの

6次元5次元4次元3次元の人たちはですね

修行してですね仏の教えに気がついてですね、まずそして

仏国土に入ることですね解脱してそしてあの帰依してその教えを広めるために人間世界

のお金や資本主義、共産主義、様々なものに打ち勝ってですね

怒り、憎しみ、悩みなんか

生老病死ですねこの世界に入るのが目的ですね

相当なリーダー性を持ってる人たちの世界ですここは

ハイ以上です

ハイどうもこんにちはここはですね7次元の回路ですね

6次元のですね欲界からこの7次元に入るには

かなり大きな門をくぐることになっていてその難しさが強調されていますでですねここのですね

789次元からはですねその次元を越えたですねあのようにですね

頂点にある真空の塔ですねこれがどこから

でも見えるようになっていますそしてこの世界ですね外壁が低くですね

非常に明るい作りになってますね789次元がこういうところにですねこのボロブドゥールの思想

が出ていますここからですねこの世界の人たちはですね

もうですね欲や

怒りはなくて仏の教えを広めるためだけにですね

生まれ変わる必要がないので自分の力だけで3次元に生まれ変わってそこで

仏法に会って一番高度な菩薩はですね法華経ですね

ビッグバンの起こし方を法華経ですね

気がついてそれを3次元に広めて多くの人たちをこの世界に

解脱させて仏法に帰依させて導きますハイ

ここは仏国土ですね789次元そして次元を越えたところにあの見える塔が

あって、あれが何もないっていう無生法認を表しています

ハイ

どうもこんにちはここはですね8次元ですね光輝ける仏国土8は無限を表します

まぁここからですね菩薩がですね3次元に生まれ変わると無限のですね

世界を作ってそこに教えを説くっていいますね

仏国土の一如来が、三千億土そして釈迦やキリストのような

娑婆世界の如来が、三千世界を作るっていいますね

ハイ三千億土はその三千世界が無限に集まって

三千億土になりますそしてさらに三千億土が

無限に集まって何もない真空になりますねここはですねもう下の世界をこう見下ろすような作りになっ

てますねボロブドゥールの遺跡の

非常によくできてますねハイ皆さんも早くこの世界に生まれ変われるように

3次元世界で第5の教えを勉強して頑張ってくださいハイどうも

ハイどうもこんにちは、ここはですね9次元ですねここはもう形ののない世界で一つのですね

物理学でいう最初のゆらぎですねそれが起こった

次元ですねここにですねここにですね最初に命令がありましたそれ

は3次元のですね如来ですね釈迦如来の場合ですね

グリットラクータですね霊鷲山で

解脱して自分に完全に帰依した弟子たちに生まれ変わって宇宙の始まりを

説き明かしそして真空とは何かを

すべての人たちに語りそして一切の人たちを

仏国土にいる如来としろこの命令がですね最初の揺らぎですね

三千世界が生まれそして三千億土が生まれ何もない

全ての無生法認

9次元に生まれたのはこのためですここはですから最高次元になります

そしてこれを越えるともう何もないって状態ですね

ですからここはもうですねボロブドゥールの神殿でもですねなにも外壁がありません

ボロブドゥールの優れているところはこの三千世界、三千億土をぜんぶ体験できるモニュメントっていうことですね

下から3次元4次元5次元6次元7次元8次元9次元そして無生法認この三世界を

体験できるのがこのモニュメントです

南伝仏教の最高傑作ですね仏教思想の

ハイこの上にですね4つの空っていう思想がありますけどさらにこの上をですね4つ

の空を理解すると最高のさとりになりますまぁこのモニュメントを覚えて頑張ってください

ハイこれがですね9次元を超えたですね

仏国土の塔ですねここはもう無生法認、何も始まってない世界

ですねハイこの何もない中に無限の世界がありますハイ何もないということが

すべてがあるというその意味ですねこの悟りをですね得られるうにまず皆さん

頑張ってくださいハイこの後にですね4つの空っていう教えがあってそれをマスター

できるとあなたも如来になれるわけですねハイ以上です

 

 

   下矢印 UFO