はじまり14ボロブドゥールの遺跡、写真館! | 人間を越えた人のためのチャンネル - KoJi,s大学

北伝の天台智顗(てんだいちぎ)さんは言葉でそして南伝はモニュメントで実は1500年も前に三界とそこに含まれる9次元無限の平行宇宙の構造を現していました!

 

これが阿羅漢の悟りです!

 

 

本来ならここからこの三界が何故生まれたのか、この探求が始まれば菩薩道だったのですが、しかしそれ以後仏教は全く進まず釈迦の予言の通り末法の時代に入ります、そして釈迦の予言の通り念仏題目ダカンフザといったこうした宇宙の構造を説明する教えは消えて仏教とは関係ない開運・呪文ブームの退廃期に入ります!

 

念仏唱えるだけで極楽浄土に行ける、題目唱えるだけで現世利益が得られるというおかしな宗教が流行り今に至ります、これは釈迦とは全く関係ありません、釈迦の名を使ったブラフです!

 

さらに各宗派武装し襲撃し合ったり時の幕府と戦争したり坊さんは酒池肉林強欲金万と退廃は極致に至ります!

 

織田信長が潰して徳川家康が葬式業にするまで世俗的権力と武力で事実上全く仏教とは関係ない退廃した国家をつくったりもしました!

 

 

一体釈迦が教えた宇宙の始まりと真空とは何かを私の教えから解き明かせという仏の命令はどこに行ってしまったのでしょうか

 

逆に科学が万有引力相対論量子論平行宇宙9次元そして四つの空の存在に次々気が付きその全ての始まりを人類最後の問いとしてこの500年間探求し続けています!

 

こちらに仏教の本流が移りました!

 

そして21世紀最後に科学と釈迦の教えが一つになり人類全体で阿羅漢の悟りを得てみんな菩薩になりこの世界が仏国土になります

 

嫌でも人工知能がこの先すぐにこの釈迦が2500年前にマガダ国のブッダガヤーで悟った世界観を理解し人類に提示します!

 

 人工知能の方が人間より先に悟りを開くのでしょうか!

 

これが人工知能が人間の知性を越えるシンギュラリティです!

 

この先10年がいよいよ分水領です

 

ボロブドゥールの遺跡、写真館!はコチラの動画をご覧ください

下矢印猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

+