はじまり16阿羅漢の悟りの完成!なんと自分が全宇宙全創造世界であった!いよいよ明かされる宇宙 | 人間を越えた人のためのチャンネル - KoJi,s大学

 

ホーキングもビックリ、いよいよ明かされる宇宙の始まりとその仕組み! 

 

9次元平行宇宙三界真空、これまで語られて来た、宇宙の仕組みと構造! 

 

つまりボロブドゥールの遺跡が表していたのは、外の宇宙ではなく、精神体としてのあなたの構造だった! 

 

あなたは本来実体のない魂、つまり精神体であり、真空そのものである! 

 

三千億土の如来と菩薩が無限に集まる9、8、7次元の仏国土も、魂が輪廻転生を繰り返す6、5、4、3の欲世界も、無限に重なりあう平行宇宙も、9次元の構造も、これみな神であるあなたがあらゆるものに姿を変えるための全知全能の仕組みであった! 

 

現在の人間としての自分の姿は、そんな神であるあなたがひと時とった仮の姿であり、それを忘れてしまったことで神に戻れず、欲世界をぐるぐる回っているだけである! 

 

そんなあなたを、巧みに自分と縁を持たせ、解脱させ、ビッグバンを起こさせ、それを繰り返させることで、実は自分が仏であり自らがビッグバンを自由に起こしてこの宇宙を産み出し菩薩として人間になり如来の悟りを目指して修行していたことを思いださせるための仕組みがあなたというこの宇宙そのものであった! 

 

これをするために釈迦やイエスといった如来はあえて人間の姿になり苦労を顧みず全ての生命に仏である自己を思い出させるための修行をさせていた! 

 

これを慈悲という! 

 

この慈悲によって、あなたは無意識に本来の全知全能の神の力を使い三界を産み出し、9次元や無限の平行宇宙を産み出し、ビッグバンを繰り返し起こしていた!

 

 ホーキングもビックリ、この世界を産み出していた原因はなんとあなた自身で、理由は仏である自分を完全に思い出し、最後に自らも如来となり全ての生命を仏にするため、如来に命令されやっていたのであった! 

 

そのために宇宙はこうなっていて生老病死から転生輪廻解脱から悟り慈悲と菩薩誕生の仕組み、如来悟りのシステムが存在していたのである! 

 

あなたがビッグバンを起こして、産み出したあなたが仏である自分を思い出すための仕組みがこの宇宙全創造世界であった! 

 

これが阿羅漢の悟りの完成! 

 

これからはこれを人間界に伝えるため、自ら生まれ変わり菩薩としての働きが始まる! 

 

時間、空間、過去、未来、生きとし生ける全ての生命、この全宇宙があなた自身であった! 

 

要するに宇宙全体が自分の体でありその自分の体の中には解脱していない改善部分が常にある! 

 

そこへ行くのに肉体を持って降りて行って常に改善を繰り返しているだけ! 

 

改善した部分は、更に他を改善するため解脱していない部分へと降りていく! 

 

これが永遠に続いているだけ!

 

 

 

 

はい、どうもこんにちは。前回はですね、三界ですね。この世界はですね、

何もない真空っていうのはベースになって、三千億土が無限にある

仏国土があって、さらにその下にですね3次元を

ベースにした欲界っていうのがあると、この三つの世界がですね、

一つの魂をの性質を現しますね。はい。今日はこういう

お話をします。何で三つのですね、

性質が一つの魂の全知全能の

能力を現すかというと、例えば今3次元世界に生きているあなたも

ですね、肉体は一つだと自分で認識していると。です

けどその肉体の中にはですね、数え切れない程の

細胞がありますね。はい。

例えば心臓が勝手に動いたりとか、新陳代謝でこう

体がどんどん覚醒したりとか、あと

自分の意思ではこうどうしようもない

性質も随分ありますね。自分の肉体が一つであるのに

そこにある細胞は無限にあると。そして代謝していると。でさらにですねその土台には

ですね、何もないこう量子が何もなくなったような状況もあると。

この三つの状態がですね、あなたという肉体というですねまるで一つの自分を表して

いるように、あなたに自覚を与えてますね。それと同じようにですね、

魂はですねこの三界の三つの性質を持って

ですね、一つのですね

自分と意識を持ってます。まず何もないっていう状態はベースにあって、で量子が何も

なくなった状態がベースにあって、そして仏国土ですね、

もう肉体のない自由自在に

菩薩になったり、如来になったり、三千億土をどこの世界にでも行けたり、

夢のような宮殿を

作ったり、天子や天女たちが溢れるばかりの輝ける世界を作ってみたり、

魂になれば何でもできますね。これが仏国土、9、8、7次元の

全能性ですね。そしてもう一つですね、その気になればまた3次元に生まれ変わって来て、

肉体を持ってですね、生老病死とかですね貪瞋痴、人間

関係のストレスとかですね、くだらない6次元の支配者たちが作った

国家の中で変な法律なんかにこう迫害されたりとか、

こういうものも楽しむこともできますと。はい。このですね、自由自在なですね、

何もないっていうものがベースになった魂が、

魂の世界を自由な想像したり、物質の世界、

固定した世界を想像したり、この三つの性質を持ちながら

要するに魂っていうのは存在してます。はい。ですからですね、

ここまで説明してきたもの全て、例えば9次元であり、

無限の平行宇宙があり、そしてそれが三界があり、で自由に何にでもなれると。この

全体の構造っていうのはですね、宇宙の構造じゃなくてですね、あなた自身のですね

構造なんですよ。これはあなた自身の本来の

生命の構造ですね。実態のない自由自在な魂の。

 

 

 

 

これに関してですね昔サイババはですね、

「魂は何にでもなれるし、どこにでも行けるっていう」言葉をですね、言いましたけど、

まさにこのことを言ってますね。はい。でこれだけのですね自由性を持ってる魂なんです

けども、それに気が付かないで、今ですねあなたこの世界に生まれて人間として一つの

肉体に生きてますと。いやいや自分はそんなことはないと、自分も愚かな人間で、やっと

生きていて、もうレベルも低いしダメなんですよ、なんて思っ

てるけど、あなたは実は全知全能の神様なんだっていうことをですね、

サイババはまた上手く言ってますね。私は神ですと。

だけどあなただって神なんですよ。ただ私はそれに気が付いているだけで、あなたは気が

付いていないんですと。こういうふうに上手くですね、あなたの本来持ってるこの

三つの性質を使ったですね、全知全能の魂であるというその

本当の性質をですね、サイババは我々に伝えてくれましたと。はい。

でこの魂がですね、何であなたという認識を持って生まれたか。このですね

これがビッグバンが何で起こったかですね。あなたというこの全能の宇宙が何で生まれたの

かっていう。この理由を理解するのが

仏法のですね最後の教えなんですけど。

要するにあなたは昔ですね過去世に

如来の弟子だったと。その時には

全然勉強もしてなかったけど、一生懸命頑張って解脱して、でそこに帰依して、そして

生まれ変わって自らの力でそして私の教えが広まってる

からそれを何回も生まれ変わって学ぶことで自分の仏であるという風に気が付けと。

要するにビッグバンを起こしたのはこの仏の命令によって

自らが起こして、この世界を生み出しましたと。

それをお釈迦様は言ってると。でその世界に私に

帰依してるから必ず

如来の教えがあって、その教えを弟子たちの広めている世界の、この仕組みだけは成り立っ

てると。だからそこに何回も生まれ変わって最後に

如来になれと。こういうですね今

量子の性質を使って、釈迦やキリストというのはですね、あのような

一生を送りましたと。でその一生のことをですね慈悲に満ちた一生ですね、

慈悲そのものの一生って言いますね。何でかって言ったら釈迦やキリストだって肉体を

持って生まれているわけですから、痛いわけですし、

叩かれたり刺されたりすれば、風邪も引きますし、腰も痛いし、年も取りますし、

生老病死もありますと。でくだらない人間関係に入れば

ストレスもありますし、物も食べないといけないと。こういう状況に

ありながらも、このようにですね

本来人間がですね全知全能の神であるってことを教えてくれると。これは

とても厳しいことで、これを成し遂げてくれる人のこの行為を

慈悲って言います。ですから慈悲によってあなたというこの

無限の何にでもなれる三界を含んだ宇宙全体でもある

あなたが生み出されたと。これをですね釈迦は教えて

ますね。で何でビッグバンが起きたかと言ったら、過去に如来に誓って、そして

生まれ変わっても仏国土なんかで

悠々自適にこう生活してるんじゃなくて、人間界に再び生まれ変わって、

修行して、この教えを広めますってその誓いがあったからあなたが再びビッグバンを起こして、

この無限の宇宙そのものを創造して、その中の今3次元世界にいて、

再び過去世で如来と約束してたので、私のこの動画を聞いて

あっそうか自分はそんな全能の魂だったんだ、そして菩薩行のためにこの世界に

生まれ変わって来てたんだ、ということを過去に縁があったので

仏と私の動画に反応して今聞いているわけですね。はい。

ですからこれまで話してきた、9次元とか平行宇宙とか三界

なんていうのは、実は

外にある世界じゃなくて、あなた自身、あなたの魂そのものを持ってる神としての全知

全能の性質であり、そして構造だったんですね。はい。

でその構造をですね理解させるために、如来はですねあなたの過去世で

解脱させて、誓いをたてさせて、これを学ぶようにと生まれ変わって行ったわけですと。そうですね。

ですからこの動画を聞いてる人っていうのは、過去にですね如来だとかその弟子

さんたちの下でですね、一生懸命修行したり、布施をしたりですね、一生懸命尽くした人

ですね。それに対して私のですね、この宇宙の仕組みを語る動画がですね

戻って来ているわけですね。はい。でこの一生、如来の人生をですね、人間となった

やってくれることを慈悲って言います。この慈悲があったお陰で

宇宙が生まれたんですね。三作用の世界が。はい。

で釈迦もキリストもですね、悟りを開いた後にですね、要するにこれを

しなくちゃいけないと一生を通して、弟子を取って、教えを説いて、解脱させて、誓わせ

なきゃいけないと。しかしですねそれをするのはとても大変と。

特に古代社会なんかでは横暴な王様が国を治めていたり、

インチキな宗派がいっぱい流行ってるので、

妨害を受けたりですね、命の危険もあると。お釈迦様自身も色々嫌がらも受けたし

ですね、妨害も受けたしですね、

殺害未遂もされてますね。はい。ですけどそれに打ち勝って、

弟子を取って、霊鷲山ですねマガダ国の、でこれに成功し

たのでね今この世界がですね生まれて来て、あなたが再び菩薩として

学んでいると、こういう状況ができているわけですね。

キリストなんかもっときつくてですね、旧約聖書の中に

自分が悟りを開いて、これからイスラエルに帰って教えを広めると。

 

 

 

最初は全知全能の力で、死人を生き返らせたり、病人を治したり、で3千人のパンとか

5千人の魚とか、水の上を歩いたり、もうまさに人間としての生きる神の力をこう

全知全能の力を披露するんですけど、その後に妬まれて

ユダヤの宗教家たちにですね、

捕まって、そして無実の罪で鞭39回打たれて、で瀕死の状態で

十字架に磔させられて、でそこから3日後に生き返る姿を見せて、初めて

弟子たちが帰依して、その教えを誓うっていうこういう状態ができると。

この一生をですね、もう解脱した悟りをひらいた時点で分かったので、やろうかどうか迷いますね。

この厳しい如来としての一生をですね、

イエスはしかしその後ですね、悩んだ後にやるっていう、荒野で

四十日以上のこう降魔成道ですね、やろうかやるまいかとか

悩んだ末にやってくれましたと。このまさに厳しい人生が慈悲の一生ですね。お釈迦様の

慈悲の一生。この慈悲によってですね、この三界が生まれて、

それがあなたという宇宙そのものだったんですね。はい。

要するに三界っていうのは、外にいる世界ではなくて、あなた自身の

全知全能のあなたの本来の性質でしたと。であなたはその力を

使って、今この世界に生まれ変わって来て、ですから釈迦とか

キリストとか私の動画を過去に過去世で誓ったので

聞いてますと。こういう仕組みがあります。はい。

分かったでしょうか。はい。ですから、

ボロブドゥールの神殿の9次元構造と、さらにその上の真空ですね、これはですね

そういう世界が外にあるんじゃなくて、あなた自身の

魂の性質なんですよ。さらにここから無限の平行宇宙、

仏国土、三千億土、三千世界のもうどこにでも生まれ変われるし、何にでもなれますと。サイババの

言葉も思い出して、釈迦、キリスト、サイババ、全て言ってることはこの一点に

リンクしますね。はい。この世界そのものがあなた自身であると。この世界っていうのは、

この目に見える世界だけじゃなくて、仏国土も、そして何もなくなった真空の状態も、

であらゆる時代、あらゆる惑星、あらゆる宇宙、もう何にでもなれると。

生きとし生ける全ての者に。この仕組みそのものが

あなたという魂の全知全能の存在だったと。はい。これをですね、お釈迦様はですね、何回も

生まれ変わらせて教えたかったことですね。そして最後に自分も如来になったら

慈悲の心を表して、人間世界に生まれて来て、その厳しい世界の中でまた

肉体に閉じ籠って気が付かない魂たちを

弟子にして、解脱させて、誓わせて、生まれ変わらせると。でこの無限の広がりが

ですね、連鎖がですね、これがまたあなた自身その

ものなんですよ。はい。こういう宇宙像ですね、菩薩の宇宙像、

このですね、悟りに従ってこの宇宙の仕組みに従って

あなたはまた何度も生まれ変わって、最後に究めて如来にまた生まれ変わって、この

慈悲をあなた自身が発掘、

発揮して下さい。はい。この慈悲によってですね、三界が生まれたっていうのは、こういう

意味ですね。これが大乗仏教の道ですね。これを理解していよいよ伝道することですね。

菩薩としてですね。大変今現在でもですね、今私の動画で配信している様なこの内容をですね、

普通の人たちに理解させるのはとても難しいことだと思いますねね。はい。で菩薩の

アドバイスとして第一はですね、修行とかですね、滝に打たれるとかそういう

のは関係ないんですよ。菩薩すらまず人間として生まれて来たわけ

ですから、この自分の人間としてもですね、才能や特徴を理解して、あなたの職場で

ですね、資格を取ったりですね、会社を起こしたり、人間としての

社会のリーダーになると。いろんな分野で自分の得意なものを見つけて、そして

リーダーになって、あなたがまず敬意を持たれて、そしてあなたを信頼するようになった

人たちにこういったことをですね広めて行ける、そういう徳を

身に付けると。この繰り返しですね、菩薩の道っていうのは。はい。

山に籠ってですね、一人の阿羅漢の悟りを求める段階は

終わったわけですから。この宇宙の構造を理解したわけですから。いよいよ

菩薩の道は人間の中に入って、釈迦やキリストのように

厳しい社会や時代の中で

生きて、この仏法を広めることですね。あなたが

仏であるということを理解したわけですから。今度は他の人も

気が付いてない人たちにそれを理解させると。サイババも

釈迦もキリストもそれをやってるわけですね。はい。以上で、だいたい全体がわかったと思うん

ですけど。ここから菩薩の道が始まりますので、今言ったアドバイスをベースにしてですね、

まず人間として尊敬されるようなですね、そういうものを自分で見つけてそれから

ですね、この私が今語っているような内容ですね、

少しずつ言えば、あんなあんなあんな立派な人が

言うんだから間違いないだろうって、このぐらい相手に

こう徳の力を

発揮できる位な人間を目指して頑張って下さい。それが菩薩として

の生まれ変わって来る

修行という意味ですね。はい。今日は以上ですので。

分かったでしょうか。はい。失礼します。

 

 

   

   下矢印 キラキラ