はじまり11世界の如来!欲界、色界、無色界、369の法則、3次元が消えるとみな消える! | 人間を越えた人のためのチャンネル - KoJi,s大学

3次元がなくなると5~6次元の欲界はきえてしまう。雷

 

 欲世界の3次元は4次元5次元6次元を含み、無色世界の9次元は8次元7次元6次元を含んでいる!流れ星

 

欲世界の3次元が消えると456次元は消えてしまう。雷

 

あとは仏国土のみ残る!

 

しかしそこから敢えて3次元を生み出しわざわざ菩薩は修行のために生まれかわってくる!キラキラ

 

するとそこに菩薩の伝導用に悪い人達が準備されている。

 

これがゲームのような宇宙の仕組み!

 

菩薩が自らビッグバンを起こし3次元を作ることを現一切色々身三昧という。

 

3次元は菩薩が如来の教えを学び自らも如来になるための修行の場!

 

悪い人達も自分で準備している!

 

 

 

ハイどうもこんにちは

えっとですね前回あの

今ビッグバン三人衆ですねジョージガモフ

ヒューエバレッタそしてハイゼンベルグですね、この3人でですねあのお釈迦様がかつて語った

一切は空、真空の中になぜビッグバンが起こるのかを

探求せよっていうこの命令ですね、この真空っていうのは実際にはこう何もない

状態ではなくて

無限の世界が平行世界が、広がっているとこれをエバレッタが

見つけたと、そしてあのハイゼンベルグが

ヒモ理論のベースを作って、その発展型のM理論において

縦軸には9次元があると、そしてこの縦軸に沿って無限の並行宇宙が

あると、そしてこの全体が一つのビッグバンによって生まれていると、であなたは

その無限の世界のどこにでも生まれ変わることができると、そして生まれ変わった世界

にはこの無限の構造があると、これを今も現代科学がですねもうほとんど

説き明かし始めて、これがですね常識になってきてますねハイ

でもうお気づきと思いますけども

私はもう全体的にお釈迦様の悟りをですね仏教のついてを解説してるんですけど全体で

ですねこの動画のそのほとんどがだいたい

科学の、現代科学の解説になってるっていうのにも

気づいてる方もいらっしゃると思いますね基本的には

ニュートン、相対論、量子論ですね量子力学ですね現代的なこれを使ってですね

仏教を解説していることにもお気づきだと思いますハイ

要するに現代科学が仏教を

解説したようになってて、ダライラマっていう人も

量子力学が仏教であるなんていうことを言ってますね、ハイまあこの目に見える世界の

法則性がこの科学だとすると目に見えない真空の悟りですね仏教って

いうものを心の仕組みと外に見える世界ですねこれが一つ

になるってことが阿羅漢の悟りと言いますねハイですから

ダライラマが量子力学が仏教であるっていうこれに

気がついたってことは彼は外の世界と科学で

説き明かす、外の世界とお釈迦様が説き明かす、心の世界のこの2つが一致したってことで

この人も立派な阿羅漢になってるって事ですねハイこのアラハンになった後にですね

菩薩としてですね今度いよいよですねまぁこの普賢行ですね

なぜその世界宇宙が生まれたかを探求するという

菩薩の段階に入りますねハイでですね今回ですねまぁ

ご覧になってる動画なんですけどもう1回おさらいしますと

前回これご覧になってるんですけどまぁここが

私たちの物質の世界ではこれが細胞のの大きさですねで原子の大きさそして

3つのクォークそしてここがですねヒックス粒子ですね物質とも

真空ともつかないぐらいのこう精妙な大きさですねでまぁそれを超えるとですね

もう真空の状態でそして

量子が生まれては消え、生まれては消え、時間と空間が生まれては消え

無限の時間軸が一瞬から一念三千として

無限に広がりながらさらにその世界からも無限に広がりながら

消えたり

生まれたりを繰り返してるとそれこれがCG画像ですねこれを上から見た感じです

ねハイでもうですね6世紀になるとですねこういうチベットで

胎蔵界曼陀羅ですねあと金剛界曼荼羅、このカップリングに

なってるんですけど結局これ

ボロブドゥールの

遺跡ですけどまぁ3456789ですね9次元構造になってて

でこの一番上にこの9次元を越えてこうストゥーパなんですけどよこの中に何も入って

ないと要するに9次元を超えた場合はもう

何もないとこれ無性法認っていうんですけど何も始まってない状態が

宇宙の全てであるとでそれを仏というとそして仏が

ビッグバンを起こして生まれ変わるとそうするとさっき冒頭で言った

無限の平行世界と9次元構造のベースにした、ベースになる3次元に人間の

肉体として生まれ変わると、でそこでここのボルブドゥールの3次元ではシッダールタ

となった仏が修行してブッダとなりその構造を理解して

それを弟子を取って解脱させて自分に帰依させてまた同じように

ビッグバンを起こさせてその世界に生まれ変わらせて

この宇宙の始まりについてを

説き明かすと、でこれが縦軸ですね9次元の、でこの

ボロブドゥールの塔ですね、9次元の塔を上から見るとこうなって

ますねべっちゃりこう潰してパンケーキみたいに上から

見るとここが何もない真空そしてその周りに東西南北に

如来がいて9次元で

876543ってなってますね、でこれが上から見たところになってますねハイ

でこれがチベットあたりで流行ってる、金剛界曼荼羅、でこれがですね胎蔵界

曼荼羅って言ってあ逆ですね、これ、こっちが金剛界曼荼羅でこっちが胎蔵界曼荼羅

ですねこれが一番上のストゥーパですねでこれがその

次元構造ですね各界のこう内容になってますね

名前が書いてあるね、離趣会とか、降三世会

とかねこういう名前で一応9次元8次元7次元6次元

5次元4次元3次元っていうのまぁ

チベット人は解釈しましたねでこれあのまぁ日本のなん

ですけど日本の仏塔もこうなってますねこれ全くボロブドゥールと同じ八層なんですねまぁ

3次元に入口があって、45678で9で何もないと

ハイまぁ現代科学がですね二次元的に表現したビジュアル的なものって

これでみんな一緒なんですよ結局

仏教は語っているものですから

仏教現代科学で仏教を解説するとそれが説明に

なるっていうで仏教が量子力学であるというのは

ダライラマが言ったように、これをそのままで、ですからちょっとこの動画もですねあのお釈迦様

の悟りを研究し説明するとまぁ3段階の4段階でも

思いっきり科学になってしまいますねで5段階目の

説明する段階でも科学を超えたお釈迦様の悟りそのものになりますねハイ

でですね今回ちょっとですね重要なことをここからお話しします三界

ですねお釈迦様って三界、欲界、色界、無色界

って言いますねこれ、369の法則っていうのが、最近流行ってるらしいんですけど

369の法則、これを説明することになりますねまず欲界って

いうのはですねまぁ欲の世界ですねこの3次元、でこの3次元をベースにしてですね

この下のですね4次元5次元6次元の下半分ですね、この世界ができてます

下からイエスの言葉ですね

イエスがですねあの悪い人たちについて

いう言葉で、あなた方は下から出たものであると、だけど私は上から出たものであると

なんでその意味はですね、この下から出たものだしっていうのが3次元の欲望から生まれ

て5次元6次元ですね、あっ4次元5次元6次元5円ですねこの世界

下から生まれた世界、ですねここからお前たちは来てるっていう意味ですねハイ

でこれが欲界で

色界っていうのは、お釈迦様によって解脱させられてそして帰依してそして最後に

ですねまぁ霊鷲山、グリットラクータですね、2,500年前にそこで

誓いをたてた人ですねもう法華経

ビッグバンの起こし方以外には探求しませんとそれを探求しますということですね

もう解脱して、それだけを探求してそして生まれ変わって何回も修行して

如来になります、で自らもビッグバンを起こしますと、これを誓った人

が無色界ですねもうその如来に誓ったその誓しかありませんね

如来になるというこれを無意識、でこれがですねまぁ6次元の上と

789ですねそれが9に含まれますねハイ、で9はですねこの今言った

3456と6789この全体含むのが9ですねハイ

でよく欲界、色界、無色界っていうのが、まぁもう9次元の次元も超えた何もない状態

何も始まってない状態、仏の状態ですね、でこれ無生法認と言いますねそこからですね

ビッグバンを起こすこれ現一切色身三昧って言うんですけど

無限の創造世界ですね、9次元構造の横には

平行宇宙ですね、無限の、この世界を創って、3次元に行ってそこで人間の肉体を持って

修行すると、で如来っていうのは3種類いてお釈迦様は

自分のことをこの欲界に

指導するサハー世界の如来って言ってますね

でイエスキリストなんかもそうですねこの

娑婆世界ですね、3次元世界に出てきて肉体を持った人たちを指導するっていますね

ですから彼らは、サンガを作って戒律ですね戒律

肉体をこう欲望を我慢しなさいという戒律とか

を作りますねでは長老をですね

きちっと敬って教えを研究しなさいと、こういう教え方をしますねそれに対して

ですね色界の如来ですね、色界の如来もうこれ

仏国土ですね、色界ての仏国土の如来なんでもう別に

戒律なんかしませんもうそこにいる菩薩たちっていうのは

無限にある仏国土があって色界にある無限にある仏国土に一人一人に如来がいて

そして無限の弟子たちがいます、各世界ににでそこにいるこの大菩薩たち

っていうのもうですね、戒律なんかなくても

如来の教えを説き明かすっていうことだけしか考えてないので

自由自在に生きてます、精神の世界をですけど彼らはですね

自らのそのかつてで3次元にいた時にこの3次元の

釈迦如来、イエス如来の下で誓った誓いを思い出すとまた3次元に生まれ変わって

その世界の如来の教えを、5段階を学んで、如来になれるように修行しますね何回も

生まれ変わって3次元に、それがこの欲界ですね、この大菩薩たちはこの

仏国土にいますハイこれが欲界と色界の関係ですね

色界にいる仏国土の

菩薩たちは欲界の3次元に生まれ変わると

でですね如来になってしまうとですねもう何もない

仏にきゆうしてしまう状態ですねハイこれが無色界、も始まってない状態ですねこう

いう状態がありますと、でこれがですね欲界、色界、無色界、三界って言いますね

お釈迦様の言った、ですからですねここでちょっと

面白いことを言いますけども、もしも私たちが生きているこの3次元がですね

5次元に昇華してしまうと、いろんな意味ですね

量子コンピューターや、量子テレポーテーション、でマイクロジップを脳に

入れて一つのすべての人が、一つの意識を共有する時代、まぁそんな時代になって

しまうとこの世界は5Gになってしまうとそうすると、3次元がなくなってしまうので

自然と5次元6次元もなくなってしまいます、この3次元がですね5次元に進化して

しまうと3次元4次元5次元6次元を下からですね、ここまでが消えてしまって

色界だけの9次元

8次元7次元で6次元の上段、これだけの世界が起こりますね、で仏国土になりますと

で今この3次元にいる人はですねこの色界の仏国土に入ることが目標になって

ますね、ハイでこの色界の仏国土に大菩薩として入ると

如来になるために生まれ変わる、というそれ以外にもう

意識がないので、例えばですねこの世界にあったですね

欲望とか、あと生老病死の苦しみ、あと貪瞋痴、愚かさ、むさぼり

あと裏切りとか、嘘、暴力、差別、でそれがですね、なんだか忘れてしまいますね、あと時間と

空間も関係のない世界に生きていますので、時間とか空間って何だったとか

かつて経験した、なんか憎しみとか悔しさもみんな

忘れてしまいます、そういうものがないのはこの仏国土ですねハイ

無色界ですね仏国土ハイでそこでですね何でも思えばどこにでも行けるし思えば

どんな世界でも創造できるしどんなものにもなれると、そういう状態になってますので

もう欲望はありませんハイ

でですねあとは自分の力で3次元に生まれ変わって

本当の如来になるってこれだけですハイまぁ

9次元構造がありますけど、今回はですね下の3次元をベースに4次元5次元で

6次元の下側、これはできていると、で3次元がなくなるとここまでみんな無くなっちゃうと

欲界がちょっと寂しいことですね、ハイそうするとですね

9次元8次元7次元で6次元の上側のこのもうあの仏国土に生まれ変わりますとで

大菩薩として如来になること以外には思いはなく、もう欲望からもすべて離れて

暮らすことになりますとハイでもう如来になると今度は

無色界、何もない何も始まってない状態にもう

自由に戻れるようになると、三界ですねハイ9次元構造は3つに分けられるということ

をお話ししました、ちょっと摩訶不思議な法則だと思いますけど、これはちょっと科学

ではそんなに説き明かせないでしょうけど一応

369なんていう法則をですね気がついた数学者なんかがいてですね

語ってますけどこれを深くお釈迦様の教えで

説き明かすと、こういう仕組みが実は宇宙にあるって事が

わかります、ハイ、じゃぁ今日は以上、ここまでにしますどうも失礼します

下矢印バイキンくん