先週のhisachan*bento♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

旦那様のお弁当は

必ずご飯ですが、

私は、パンのことが多いですぷちはーと

 

クローバー

 

先週、テレビで見たサラダごはんが

美味しそうだったので

具だくさんサラダがメインのお弁当にぷちはーと

 

 

クローバー

 

 

クローバー

 

 

クローバー

 

 

 

初めての4連チャンは

体力的にきつく

ほぼ手作りゼロ弁当もありましたが(笑)

お気に入りの冷食だったので

美味しく頂きました笑

 

土日をはさんで、月からも3連チャン

結婚してからはフルで働いたことがないので

家事との両立等

まだリズムが出来ていなくて大変ですが

働く楽しさ、充実感を

やっと感じられるようになり

一緒に働いている可愛い同期ちゃんとの

おしゃべりも楽しく

メンタルの疲れはかなり減ってきましたハート

 

引き続き

楽しく頑張ろうと思いますガンバレ

 

クローバー

 

今日も素敵な1日に

なりますようにぷちはーと

 

クローバー