菜園の夏野菜、成長中♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

菜園の夏野菜

順調に成長中ですガンバレ

 

 

 

 

キュウリ、プチトマトには

黄色いお花や小さな実

茄子には紫色のお花と小さな実がは-と

今年もたくさん収穫できそうな予感です笑

 

クローバー

 

先週金曜日

遊びに行ったお友達にプレゼントした

菜園のレタス&サンチェYOMEちゃん専用絵文字(葉)

 

 

 

ブーケみたいでキレイだったので

お写真撮りましたキャッ*m

 

収穫が遅れると少し硬めに

なっちゃうのですが

炒め物やスープに入れると美味しいですパンダ

 

クローバー

 

爽やかな五月晴れたいよう

運動会の練習の声が聞こえてきて

かわいいパワーをもらいましたチョコレート

 

今日も素敵な1日に

なりますようにぷちはーと

 

クローバー