1週間遅れの母の日ランチ♪ | 優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

優しい時間 ~私のベランダガーデニング~

小さなベランダと菜園で育てているお花やお野菜のこと
その他いろいろ、毎日の小さな幸せを綴っています♡                         

先週の母の日は、

みなとみらいでランチをと

企画していましたが、

トライアスロンがあるとのことで混むね~

ということで、1週間延期した

『母の日ランチ』をしてきましたぷちはーと

 

 

 

『何か食べたいものある』と

リクエストを聞いたら、『焼き肉』ってパンダ

和食系かと思っていたのでびっくり。

行ってみたかったというお店は

全員初来店で、あれこれ分からず

両親と弟、旦那様と5人で

わいわい言いながら食べましたキャッ*m

 

クローバー

 

場所をホテルに移して

スイーツタイムぷちはーと

 

 

 

クッションいっぱいのソファー席に案内して頂き

楽しくも賑やかで慌ただしい

焼き肉やさんから一変

静かなゆっくりした空間で

おしゃべりしながら

美味しいケーキと珈琲を頂きました。

 

父の頼んだ白玉入りぜんざいも

とっても好みのお味でしたキャッ*m

母の日のお祝いの続きだったのに

『ここは、子供の日のお祝いね』と

母が会計を済ませてくれましたusa

ごちそうさまでしたぷちはーと

 

クローバー

 

その後、お仕事に行く弟とバイバイして

両親を乗せて、実家へぷちはーと

 

春の初めの頃からのお花は

見ることが出来ませんでしたが

 

 

 

 

手入れの行き届いたグリーンと

たくさんの色とりどりのお花たちが

大切に育てられているのを見て

とってもうれしくなりましたぷちはーと

 

花

 

両親の喜んでいる顔キャッ*m

私達の喜んでいる顔キャッ*m

笑顔っていいなってつくづく思いましたハート

 

このあと、お仕事に直行した

旦那様にも感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

花

 

今日も笑顔いっぱいの

1日になりますようにぷちはーと

 

花