「運がいい人は、偶然ではない」エド・シーラン アジアツアー発表!! | 心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

副都心線・有楽町線・東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
女性専用・1日2名様までのプライベートサロン
*アロマボディトリートメント
*ホットストーンセラピー
*オーガニックフェイシャル
ホルモンバランスで揺らぎやすい
女性の健康と美しさをサポートしています。

35歳からの女性の心と体と肌を

アロマとオーガニックフェイシャルでサポート!

 

こんにちは。Gentle Wavesのギルロイ美奈子です。

 

35歳からの女性が、自分らしく

元気で楽しく幸せになるための情報を発信しています。

 

 

リボントリートメントメニューはこちら

リボンご予約可能日はこちら

リボン初めてご来店の方はこちら


本日は、また完全にプライベートネタです。

よろしければおつきあいください。

 

 

私が大好きなアーティスト

エド・シーランは、ただいまワールドツアー中ですが、

先日、アジアツアーの日程が発表になりました!

 

 

{8BCAFDF9-47F2-434B-BD80-AD8B03E49F4B}


日本公演は、大阪 10/25 、東京 10/31 & 11/1

 

しかし、一番下に「詳しいインフォメーションは、6/8」となっているため、

正式決定ではないのかもしれません。

 

胸は大変高鳴るけれども、落ち着いて待ちましょう。

 

 

でも!私は東京公演2日間、絶対行く!!!

(私が一番興奮しすぎw)

 

 

 

さて、そんなわけでまたまた私のエド熱は高ぶっていますが、

ここ最近「人の運気」についても考えています。

 

 

運がいい人は、世の中にたくさんいますが、

そのような運が良く見える人は、

実は影で相当努力しているんだろうな、と思います。

 

 

今、私がとても影響受けているワタナベ薫さんの著書を読んでいると、

運がいい人は、運が良くなるように努力している、ように見えるのです。

 

 

運気を呼び込むように、

前向きな言葉を使うとか、

笑顔でいることを心がけたり、

日常の小さな幸せに喜ぶことや

心から感謝すること、

「ありがとう」をたくさん言う

幸せで前向きな思い込みをするとか、

直感で行動するとか。

 

 

当たり前のことだけど、

ついついおろそかになりがちな大事なこと。

 

 

こういった日々の意識と行動の努力をしているのだろうな、

と思うのです。

 

 

だから、彼らが成功しているのは、

たまたま運がいいというような偶然ではなく、

必然なんだろうな、と思うのです。

 

 

ここでまた、エド・シーランのお話に戻りますが、

私が彼を好きな理由はもちろん

歌がいい、声がいいなどたくさんありますが、

その中でも、彼は相当努力の人で、

周りの人や、当たり前のことを大事にする人だからです。

 

 

 

エド・シーランはイギリスの田舎からロンドンに出てきて

たったの数年で、世界中で大人気のビッグスターになった

「運のいい人」に見える。

 

 

けれども、彼の歴史を紐解くと

彼は自分で「運」を掴むための相当な努力を続けている。

 

 

先日、たまたま前作のアルバム『X』の

日本版ライナーノーツを見ていたら、

彼がロンドンに上京する前、父親に、

「自分の尊敬する人の仕事のやり方を2倍やるつもりで頑張れ」

と言われたそうで、エドは、

彼が好きなアーティスト、ジェイムス・モリソンが

ライブを年間200本やってるから、

自分は毎日歌ったとか。

 

 

母親のモットーはスマイルだから、

自分もスマイルを欠かさないようにしてるとか。

 

 

メジャーデビュー前までには、約3年間、

家賃が払えないくらい貧しく、

ほとんどホームレスだったりとか。

 

 

 

そんな筋金入りの下積み時代を経て、

今作3作目アルバム『➗』の世界規模の大ヒット。

 

 

実は、去年1年間の休業を経てのこの結果。

 

 

一年もの間、全てのメディア、SNSから姿を消し、

自分自身を一人の人間として見つめるために休業した彼。

 

 

こんなことは相当自分に自信がないと

できないことだろうと思う。

 

 

そんな彼は、下積み時代も、

世界の大スターになった今でも、

「一人の人間としての価値観」

「自分を見失わないように正気を保つこと」を大事にしている。

 

 

MTV News「エド・シーラン、正気を保つための工夫とは?」

 

 

 

そんな彼の人間らしい生き様は

歌詞に現れていて、

彼は恋人と別れた直後の未練だとか、

音楽業界の中での扱われ方に対する不満だとか、

スターである自分と、本来の自分自身との葛藤だとか、

そういった全てのことを隠さない素直さ、正直さ。

 

 

もちろん彼も一人の人間だから

凹んだり、傷ついたりすることはあるだろう。


 

でも、そんな時でも、

 

自分で自分を高める努力をしている。

 

そして、時には人に助けを求め、そのサポートに感謝している。

 

いつも自分自身に正直で、

支えてくれるファンや家族や友人などへの感謝を忘れない。

 

 

そして最終的にはいつも

基本ポジティブ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

こういった人には、やっぱり運は味方するよなーー!って思うのです。

 

 

だから、私はエド・シーランが大好きだし、

こんなふうに思っているファンは世界中でたくさんいるだろうと思います。

 

 

 

 

そんなエドの生き様や、ワタナベ薫さんの言葉を見習って、

私も人として大事な基本のことを

毎日毎日続けていこう!と思っています。

 

 

そんな私は、今日はサロンの大掃除をしました!

 

 

{B6D8D374-87B3-4C56-B166-CCD03B928B1E}

 

 

 

カーペットを外し、洗濯機で丸洗いし、

家具を全部動かして掃除機をかけ、

床を拭き掃除、

クッションカバーを夏向けのものに替え、

花々の鉢の植え替えなどなど。

 

 

 

{592D2A5C-A85E-48AF-9030-C904A589865C}

 

 

 

綺麗な空間には、良い気が流れる。

運気を呼び込む。

 

 

Gentle Waves にお越しいただくお客様全てが

心身の良循環を得て、

良い運気を呼びこんで欲しいから、

お掃除、頑張りましたよ〜

 

 

 

{4C8B9D36-C360-4985-BF1A-E3C7583BE610}


 

 

そして、毎日頑張っている私自身には、

先ほど、エド・シーラン、オリジナルTシャツ

オンラインで注文しました〜

(直感で欲しいと思ったからw)

 

 

{D8B41061-2AD2-4428-B153-E970134C9276}


 

 

わーいわーい!届くの楽しみ♪

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

直感で、Gentle Waves のことや、

私、ギルロイ美奈子のことが気になった方は

ぜひ会いに来て下さーい音譜

 

 

ポジティブな運気の交流をしましょう♪

 

 

{20F945E2-D17F-40AA-B4C7-7DB427F0FCA4}

最近、前髪の処理に困っています。前髪作るかな〜
 

 

「直感で行動すると人生は変わる」byーワタナベ薫著『運がいい女の法則』

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。感謝お願い

 

35歳からの女性の

<心・体・肌>の不調をケアする

パーソナルケアサロン

Gentle Waves

 

ギルロイ美奈子プロフィール

Gentle Wavesのホームページ

ご提供中のセラピーメニュー

お客様からのご感想

最新ご予約状況

ご予約

お問い合わせ

場所・アクセス

070-6514-1678(留守番電話の時は、メッセージをお願いします。)

LINE@からのお問い合わせ、ご予約も大歓迎

LINE@ご登録の方限定で優先的にお得な情報や、ご来店のたびにスタンプが貯まるショップカード特典もあります☆

友だち追加

 

LINE アカウントID  @eja9430k

 

クリックブログランキングに参加してます音譜

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへやじるし応援よろしくお願いしますハート

 

東武東上線・副都心線・有楽町線・埼玉県富士見市・ふじみ野駅から徒歩5分とアクセス良好のため、東京都内、神奈川県、千葉県、栃木県などからもお越しいただいています。

<埼玉県>
富士見市、ふじみ野市、志木市、川越市、入間市、所沢市、さいたま市、東松山市、入間郡三芳町、鶴ヶ島市、坂戸市、入間郡毛呂山町、入間郡越生町、小川町
 <千葉県>
船橋市、柏市、松戸市
 <東京都>
世田谷区、目黒区、豊島区、板橋区、練馬区、江戸川区、国立市、小平市、府中市
 <神奈川県>横浜市  <栃木県><海外>アイルランド、イギリス