昨日のFBS めんたいワイド

ご覧になりましたか?


『ケンミン なに派?』のコーナー。

今日のテーマは"好きなあんこ"











が出演されました😄🎉







ラッキーなことに今日はおやすみ。

夕方には家路について、

TVの前でかぶりつきで観てました😆





こしあん推しのオーナーさん!

つぶあん推しのびわっちさん!

他のあん(白あん)推しのミンクさん!


みんな推しコメントが上手い!

さりげなく笑いもとる!

観ているこちらも思わずうなずき、

笑っていました。



視聴者投票できる予定が、システム不具合で

出演7名で競うことに。

結果は、予想外のこしあん‼️勝利。

こしあん派の私は、イヒヒとVサイン🥳でした。


楽しい時間でしたー!




あんこ大好き❤で、

日本あんこ協会の検定受けて

あんこ部活動をしてるびわっちさん。

去年からミンクさんと一緒によく

TV取材に遭遇されてましたが、

好きなあんこでTV出演❗️されるとは感慨深いなぁ。








今日の番組にもあんこを提供されていた

糸島、前原市の"こんあんこ"さんの鯛焼き

こしあんもつぶあんもとーっても美味しいですよ。

そして、驚いたのは白あんです。

白あん、私はなかなか手が出ないのですが、

こんあんこさんの白あん鯛焼きは絶品です!

唯一、また食べたいと思った白あんです。

まさに"あんこで人生変わります!" よ😀