久しぶりの更新です | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近吉野家の黒カレーにハマっています。

 

ジェントルです。

 

久しぶりの更新になりまして

すみません。

 

僕は、GWを仕事で過ごしていました。

その後の週、先週ですね、

仕事をしながらも、少しだけ

気持ちが楽になったので、

毎日リラックスするように過ごしていました。

 

あっという間に5月も真ん中、折り返しです。

 

これから楽しみな仕事もあり、

また気持ちをしっかり持ってがんばろうと思います。

 

昨日、同期のお笑いコンビ

クレオパトラのトークライブにゲストで

呼んでいただきました。

 

久しぶりのお客様の前での仕事。

とても緊張していましたが、

クレオパトラはもちろん、

先輩の錦鯉さん、トップリードさんが

一緒だったので、とても心強かったですし、

とにかくおもしろくて。

 

改めて、自分がお笑い芸人という職業から離れてみて、

芸人さんって本当にすごい。

 

そう思うことだらけです。

 

どの現場でも、みんなの期待以上に

サービス精神旺盛で、みんなを笑顔に変える

かっこつけないかっこいい魔法使いです。

 

僕は、その姿を子供の頃に見て、

お笑い芸人を目指しました。

 

そしてたくさんの方に出逢えて、

笑って、本当に感謝です。

 

そんなことを、ライブ中、ライブ終わり、

みんなと話しながら思いました。

 

まだ世間には知られていない

たくさんのおもしろい芸人さんたちが

世の中にはいます。

 

そんな人たちが、少しでも

活躍する場が持てるよう、

僕も何か力になりたいと、

新たに夢に思いました。

 

昨日のライブ前には、

子供達の先生の仕事だったんですが、

みんな、とてもユーモアがあって、

おもしろいんです。

 

昨日の授業では、あまりにみんなが

アイデア豊富で、たくさん褒めてしまいました。

 

いっぱいいっぱい褒めました。

 

がんばってたから褒めました。

 

僕は、調子に乗ってたことがたくさんあって、

がんばらなかったから、そんな僕だから

子供達に言えることを探しています。

 

それが確実なものなのかは、

確信持てない時もあるんですが、

何か伝わればと、準備しています。

 

みんなが成長していく姿を見られるのは、

とても刺激的で、贅沢な時間です。

 

僕が、教えてもらうことだらけです。

 

今週も、何か、学んで、与えて、もらって、

いろいろな人と、たくさん関われる週になれたらうれしいです。

 

みなさんも今日からまた忙しいと思いますが、

身体に気をつけてがんばってくださいね。

 

素敵な週になりますように。