GWの日々を書いてみました | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京は2日続けてとても暖かい日が続いています。

 

ジェントルです。

 

今日はこどもの日。

GWも今日を除いてあと2日ですね。

 

みなさん楽しく過ごせていますでしょうか?

 

僕は、3日に、

舞浜アンフィシアターで

フェアリーズのライブツアー初日公演を

観に行ってきました。

 

これから名古屋と大阪の公演も残っているということで、

感想などはまた、最後の公演が終わったら

書こうと思います。

 

一言言えるのは、本当に本当に

最高のライブでした!

 

ということです。

 

これから観に行かれるみなさんは

楽しみですね。

今からあのライブが観られるなんて

羨ましい限りです。

 

また話しますね。

 

そして昨日は、

子供達の先生の仕事と

夜は渋谷のラジオに出演させていただきました。

 

昨日は、三鷹で講師の仕事をしてきたんですが、

いつもは北口の方のスタジオに行くのですが、

昨日の現場が、南口の少し歩いて駅か離れたところだったんですが、

太宰治の墓地があったり、いろいろ

歩いていて発見がありました。

 

又吉さんが、上京して初めて住んだのがこの辺りだと

言っていたのを思い出しながら、

太宰の話もよくしてくださるので

いろんなことを考えながら三鷹の街を歩きました。

 

そして、渋谷のラジオでは

映画『T2』を紹介したんですが、

その話の中で、地元の北海道のことや

大好きな映画のことなどを話せて

とても楽しい時間でした。

 

やっぱりラジオがめちゃめちゃ好きです。

 

そして今日は、先程まで、

明日がライブ当日のイケメングループ

RUSH×300のリハーサルの演出をずっとしていました。

 

気温が高かったのと、メンバーの集中力の熱気もあって

熱中症になりそうな熱さで、とても疲れましたが

とてもいいリハーサルが出来たと思います。

 

もし明日の予定が無い方がいましたら

渋谷のキャメロットという夜はクラブ営業をしている

ライブハウスで、明日1部、2部とライブがありますので

もしよかったら来てください。

 

とても人気のあるグループなんですが、

新規の方は、無料になるサービスがあるらしく、

僕も詳しくちゃんと把握出来ていないので、

リンクを見つけてきました。

 

コチラ

http://ameblo.jp/rush300ex/entry-12267713325.html

 

もしよかったら来てみてください。

これから確実にもっと人気の出るグループになると

思います。

 

新大久保に劇場もあって、

コーナーの構成や演出もやらせてもらっています。

 

昔、AKB48を観に秋葉原の劇場に行った時に

感じた、初々しさや、夢への真っ直ぐさを感じられる場所でした。

 

もしよかったらこちらもぜひ。

 

最近何かとバタバタしてしまっていましたが

またブログ書きますね。

 

ちょっと完全に裏方の人になってきていますね笑

 

そういう仕事をさせてもらえるのは本当に

楽しくて感謝しています。

 

表の仕事もたくさん出来るように

これからも精進しますね!

 

これからもよろしくお願いします!!