サッカー。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は早起きしてサッカーをしてきました。

今年初サッカー。

ソサイチという8隊のミニサッカーみたいのはやっていたんですが、

僕はやっぱりサッカーが身体に染み付いているので、

今日が楽しみで、今日を楽しみにここ最近の日々を過ごしていました。

結果は3対2というとてもいい試合で勝利。

自分の中のベストのプレイは、

トップ下の位置をやらせていただいた時、

相手DFラインの前で前を向いてボールを受けて、

ドリブルで突っかけて2人のDFを引きつけて、

後ろから飛び出してきた味方にスルーパス。

味方がこれを決めて、決勝点となる3点目になったプレイが、

今日の僕のハイライトでした。

今日は、トップ下、左サイドハーフ、センターバックをやりました。

僕がセンターバックの時に点を取られなかったのも、

隠れた自分のハイライトでした。

今日は自分のサッカーの報告ばかりですみません。

久しぶりのサッカーが相当楽しかったみたいですね自分。

また早くサッカーがしたいです。

あと、早くJリーグ開幕して欲しいね。

今年もサッカーに囲まれた年になりますように。