白い巨塔おもしろいね。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はとても久しぶりに会えた方がいました。

元気そうだったし、いろいろ夢に向かって努力していました。

そのキラキラにいい刺激と元気をもらいました。

それで気分が良かったからか、いつもよりちょっと食べ過ぎました。

なんか体が重たいです。

でも美味しかったからいいかな。

明日はちょっと軽めの食事にしようかな。

そしてサッカーしたからちゃんと筋肉痛です。

さっきゆっくり湯船に浸かって、温まったから癒され過ぎて眠たいです。

今日はいっぱい寝ちゃいそうです。

でも『白い巨塔』だけは、

しっかり2時間観ました。

明日も『白い巨塔』含め、いろいろ楽しみです。

明日も目の前のことを精一杯がんばります。