久しぶりのファンレター。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒いね。

東京は雨から雪に変わってきたよ。

今日は、お世話になっているサッカーライターの

清水英斗さんの新刊イベントの司会をさせていただきました。

今年はW杯イヤーということで、

W杯の話をたっぷりと、

清水さんから聞けました。

清水さんは、サッカーの難しい部分を

わかりやすく簡潔に伝えてくださるので、

すごく本番が楽しみになる貴重な時間になりました。

イベント前は、相変わらず今の毎日の楽しみである

『白い巨塔』に

夢中になってました。

明日は朝から新横浜でサッカーをしてくる予定なので、

楽しみがいっぱいです。

そして、パシャオクを出品しました。

コチラから

今日は、遅い時間の寒い中、イベントに足をはこんでくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

久しぶりにファンレターというものをいただいて、

とてもうれしかったです。

みなさんと直接お会いできる機会が当たり前だった頃が懐かしいです。

これから、映画や作品を通じてでも、何かコミュニケーションがとれる機会を、

増やしていけたらなと思っています。

その1つが、このブログやパシャオクやfacebookになればいいなと思っています。

いつも応援してくださるみなさん、

本当にありがとう。