ラジオを聴きながら。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま。

寒かったあ。

お昼は暖かかったのにね。

今は布団に入りながら天国のような場所でブログを更新。

昨日言っていたお守りの件は、今日届いたみたいで母親からメールが来ました。

無事に届いてよかった。

今日も朝から全然何も食べなかったんですが、

酉の市の前夜祭を、

新宿の花園神社でやっていたので、

そこで大好きなじゃがバターを食べてから食欲が刺激されて、

夜になってからめちゃめちゃ食べました。

明日は胃もたれスタート確定。

帰りが遅くなったのも、

まだ帰りたくなくて、コンビニを見つけては、

自分があまり食べたことない商品を見つけては食べるという

無理矢理な用事を自分に課して、自分の帰りを遅らせるという

無益な作業をしていたから。

でもそんなことをしていると、いいこともあるもので。

たまたま友達にバッタリ。

なんかうれしくていろいろ話しながら一緒に自転車で帰ってたら、

それだけでめちゃめちゃ元気になりました。

今日はこの時間を持つためにあったと自分を納得させられるくらい

意義のある時間を過ごせたので、

ようやく自分を家路に着かせることができました。

明日は楽しみなお仕事があるので、たぶん明日のブログで言いますね。

いつも遅い時間の更新ですみません。

深夜ラジオを聴きながらブログを書くのが好きなのでどうしてもこの時間に。

今は爆笑問題さんのラジオを聴いているよ。

起きてる人がいるとそれだけでうれしい。

まだ寝ないけど、おやすみなさい。