ブギウギ専務 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま。

銀座から自転車で帰ってきました。

今日は昨日と違って、全然寒くなかった。

なんならまだ帰りたくなかった。

それくらい心地よかった。

夕方はめちゃめちゃ寒かったのに。

今日はなぜ銀座に行ったかと言いますと、

北海道で大人気のSTV(札幌テレビ)の番組、

『ブギウギ専務』のDVD発売イベントの司会をやらせていただいたんです。

みなさんは『ブギウギ専務』知ってますか?

北海道ローカルの番組だったんですが、

北海道を飛び越えて、たくさんの方に愛されている番組なんです。

この番組は、北海道から生まれたバンド、

THE TON-UP MOTORSのVo.上杉さんが、

ウエスギ専務として、いろいろな企画やロケを行う番組です。

上杉さんとは今日が初対面だったんですが、

なんと同い年でしかも誕生日も1週間しか違わないという。

勝手にめちゃめちゃ親近感。

DVDも拝見させていただき、とてもおもしろいし、

今日のイベントで、ミニライブとして3曲披露してくださったんですが、

歌声がパワフルでソウルフルで。

バンドのみなさんの演奏やコーラスもめちゃめちゃ熱くてかっこよくて。

ファンです。

ファンになってしまいました。

しかも個人的にさらにうれしいのは、

THE TON-UP MOTORSの新曲のMVの監督が、

僕が出させていただいた映画、

『うそつきパラドクス』の

吉田浩太監督。

共通点が多過ぎて、もう

ファンです。

しかもそのMVが、まもなくTBSの深夜番組『オトナの!』(1:58~)で

本邦初公開。

それを観るためにどんなにまだ帰りたくなくても帰って来たんです。

ファンです。

もしまだ起きてる方は、ぜひ観てみてくださいね。

僕も楽しみです。

こうやって、同い年の方や、同じ地元の方が、

東京で活躍されているのを目の当たりにして、

本当にパワーもらったし、何より、

本当に嬉しくて。

僕もがんばって、がんばって、

僕の場合は逆輸入で、東京から札幌へ。

いつか北海道で番組ができるようにがんばります。

1番やりたいのはラジオです。

夢がまたできたので、それだけで明日からをまた生きれます。

僕も、ウエスギ専務のように、

みなさんにそんなパワーを届けられるような人になりたいです。