勤労感謝の日のこと。 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと早めの更新。

昨日のイベントの余韻からまだ覚めません。

影響を多分に受けるタイプです。

また新しいお知らせできるようにがんばりますね。

いくつかはもう少ししたらお知らせできるかもです。

今日もいろいろ動いてきました。

だけどあんまり疲れていなくて、

今の東京は強風が吹き荒れていてとても散歩ができる気候ではないけど、

眠れる気がしないのでふらふらしてしまいそうな予感を抱えながらのブログ更新。

日にちが経ってしまいましたが、先週の23日(土)は、

勤労感謝の日でしたね。

いつもお仕事がんばっているみなさん、

本当に毎日お疲れさまです。

僕は先週、三重県の伊勢神宮に伺いました。

お守りを買って、実家の両親に送りました。

何かお礼をしたくて。

先週送ったんですが、両親から連絡がないので、

ちゃんと届いているか不安です。

しばらく帰ってないから住所書いたけど自信無かったんだよな。

確認してみよう。

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

最近は以前のように当たり前にみなさんにお会いすることがないので、

コメントいただけることが、コミュニケーションになっています。

ブログのコメント以外でも、元気な姿見せられるようにがんばりますね。