【それぞれの、春】無事に入学&進級しました✨ | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

みなさん、こんにちは😊⭐

ようやく一息ついた、

ゆうかです〜



バタバタしまくっていた

スーパー忙しい日々が

あっという間に終わり


ちゃろす、新一年生に

なりました✨


⭐そして、7歳のお誕生日も

無事に迎える事が出来ました🎂



👏パチパチパチパチ👏


ちゃろす、いつもありがとう。

7歳のちゃろも大好きだよ!


いつか絶対に

Snow ManのLIVE行こうねスター






いや〜〜〜


それにしても


。。。疲れた絶望



一生懸命駆け抜けた!


がんばったね、自分!!


よし、ご褒美だ✨



と、
言うことで久しぶりに


🧡新品をお買い物🧡
最近ほぼメルカリなので


 

 

 

 

 

 


やっぱり、新品は上がりますね⤴⤴

※もちろん、メルカリも好きですけど✨



リュックは昨年購入して(ネイビー)

今回は色違いです。


スニーカー👟は、初めての
ニューバランス!


ジーンズ👖は今自分の中で
きているLEEのやつ。


春服着るの楽しみ〜




そんなこんなで


ちゃろす新一年生、


ぽの新五年生になった我が家。



ちゃろが何やらソワソワしてるのが

めちゃくちゃかわいいしラブ


ぽのがお姉さんモード全開で、

ちゃろと関わってくれるのも

頼もしいし、有り難い照れ


学童の送り迎えも
ほぼお願いしちゃったりして、


何だったら朝もわたしが
先に出る事も多いから、

お世話になりっぱなしです🙏✨



ぽのとちゃろは4歳差です。

ホントは2-3歳差で
二人目を産みたかったので

当時なかなか授からず、

一人で焦ってばかり。。。
(そんな時に限って妊娠報告
グループLINEに流れたりして)


結果的に4歳差になったけど、

わたしには、コレがベストでした!!


なので、今悩んでらっしゃる
ママやパパ、

どうか焦らないで下さいね。

きっと、ご家族にとって

一番ベストな時に出会えますから✨



しかし眠い💤

本日はメンタルクリニックDAYなので
(数年前に不安障害になりまして)

病院でまっているのだけど、


眠くて倒れそう。。うぅ。





おかげさまで、経過良好!
でした😊⭐

わーいわーい!


今は全然元気だから、


スパッと薬も病院も卒業したい

トコロだけど、

そんな簡単にはいかないのが


この病気みたいです🥲


ま、ぼちぼちやります!




本日もお読み頂き、


ありがとうございました✨


ガーベラゆうかガーベラ



 


 

 

 

 


そろそろ欲しい!!