【なんだか急に春が来た!!】入学準備に手こずってるわたし。。 | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

みなさん、こんばんは🙃


ゆうかです!


あっという間に

いろ〜んな事があった

3月が過ぎ去って行きました!!



ちゃろすの

卒園式&謝恩会が


あったり、


仕事が忙しかったり


いい歳して同僚とケンカしたり

www




様々に

心が動いたりしてますが、、



今日も

元気で過ごせた事に


✨感 謝✨




ですほんわか







さて。







🌸春です🌸





あんなに毎日寒かったのに、


なんだか

急に春が来ましたね!




というか既に初夏の陽気?



て位に暑い日もあったり。




洋服どうしよう、


布団どうしよう、


というか、、、




次女ちゃろす、

もうすぐで1年生。




小学校の準備

全くやってない!!

という現実と

最近ようやく向き合う私。


まじでどうしよう(T_T)
⇒これは自分のせい



だって、、

本っ気で忙しかったから。。


そんな事をぼやきながら、



何とか土日で

必要なモノをリストアップし、


色えんぴつ
クレパス
のり、はさみ、
新しい下着
等々

急いで買ってきまして、


そこから
恐怖の名前付けと
(持ち物、全部よ、ぜーんぶ!!)


小学校に提出する資料記入、


更に、
4/8入学式の後にちゃろの
勉強机が届くので


お部屋の大掃除も
しなければ。。


日々の家事と仕事と子育てを
やりながら。。。


絶望
ゼッタイニムリヤ



そんな訳で観念して?

明日の在宅勤務後に本気出して
片付けして



思い切って
4日もお休みする事にしました。



5-6日とおっきな仕事
(イベント的な)入ってて、



7日の午前中も何か入ってて、
しかもちゃろすの誕生日で、
4/8は入学式。。。


ゼッタイニムリヤカラ
絶望



何せ、がんばります!



同じような方々も

同じようでなくても

今を一生懸命
生きてらっしゃる方も


共に今を
乗り切りましょう!!


4月もよろしく

お願いいたします✨


本日もお読み頂き


😊ありがとうございました😊




🌸職場の桜🌸





ガーベラゆうかガーベラ