【わたしはある意味三冠王?】インフル、コロナ、そして。。。 | ✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

✾ぽのとちゃろすとときどきゆうか、そしてよし✾

愛娘ぽの、ちゃろ、そしてわたくし、ゆうか(母)の日常をマイペースに綴ります。
あ!時々よし(夫)も☆

ヒヨコみなさま、こんばんはヒヨコ



インフルエンザで倒れ、



その2日後コロナで倒れた、



ゆうかです!イエイチョキカラゲンキw




今回のコロナのウィルスは

(もう型が何かとは不明)

(わたしには)めちゃくちゃ咳がでる



タイプだったらしくて

(去年は喉がめちゃくちゃ痛かったもやもや


寝ても咳


冷めても咳


立っても咳


座っても咳



何をしても出てくる。



処方された咳止めも全く効かない。




という有り様で、、


昨日一昨日位から


何か信じられないくらいに



脇腹が痛くなり。。




ゆうか『、、私脇腹めちゃくちゃ痛いよぅ。


もしかしたら、肋骨


骨折してるかも(T_T)』



夫よし『え〜、あんたの気のせいでしょw』



『それが、ちょっと捻ったか』



と言われて、



何かしらないけど



スターカッチ〜ンスター



ときてw


昨日


朝一番で近所の整形外科に


行ってきました。




結果的に、







『疲労骨折』




していた〜!!




オー、マイガー_| ̄|○





ほら!見たか?!



あたし骨折していたじゃないか!


と夫を罵り、


少しだけストレス解消。




しかし、、、


ホントに痛い!


罵っても痛いものは痛い!


痛くて。。痛いよぅ(T_T)

語彙力なし



でも、


整形外科で


ここまでの経緯を斯々然々


勢いよく喋ったら
おしゃべりおばさん



先生たち『それは辛かったねぇ


と、


優しく言って下さり、、


思わず泣きそうに(T_T)



そうか、私が欲しかったのは


こんな言葉だったんだ。。。




12月の頭に次女ちゃろすが

インフルエンザになり、

精一杯お世話をし、

ようやく落ち着いたのも束の間


自分もインフルエンザになり、


絶望


ようやく落ち着いたと


誰もが思った2日後に発熱。


そして咳、咳、咳。。。



今度はコロナ発覚。

絶望絶望


そして咳が止まらなすぎて


肋骨を疲労骨折する。

絶望絶望絶望



わたしはある意味


⭐『三冠王ww』だ⭐




いつか、絶対に、


笑いに変えてやる⭐


と誓いを立てつつ、



誰かが辛そうな時に、


優しい言葉を掛けられる人になりたい。


心から、寄り添える人になりたい。


と、感じている今日この頃です。




明日から、今恐ろしい位


積み上がっているであろう、



仕事との格闘が始まります。




何せがんばる!


何故なら

がんばるしかないからww




今日もお読み頂き、


誠にありがとうございました✨



ガーベラゆうかガーベラ


 

 

 

 


 

 

 


 


 



 


 


 


 

いつも、ありがとうございます!

SnowManに出会えて、本当に

良かった✨