☆ 日清 ラ王がうまい ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

日清の「ラ王」ってご存じ?





「まるで生めん」の表示は、少し大げさだと思いますが

今までのインスタントラーメンの麺と比べると、だいぶよくなってきています。


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





スープもいい感じで、結構イケるのですよ~♪



刺激がほしいワタシは、豆板醤を乗せます♪





インスタントラーメンも、だいぶ進化していますよね~

冷凍麺にはかないませんが、コレはコレでイケると思います。


今度、箱買いしようかな~って思いましたね。(笑)





これは、通販で買うよりも地元のスーパーの方が安いかもよ。(^_^)v