☆ ちょっとお買い物 ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

ちょいと買い物のために、AEONに行って来ましたよ~




昼ご飯のカップラーメンを食べたら、Go!です。(^o^)

IMG_20131222_125228




            



AEONの食料品売り場は、色々と売っているので大好きです。(笑)



ドラゴンフルーツ

IMG_20131222_153106





ザクロだって。

まだ口が開いていないから、買ってもすぐには食べられないですね~

IMG_20131222_153209





魚介のコーナーに行くと、CMでやってるロブスターが売ってました。

意外と小さいですよ~

IMG_20131222_153745





それと、クリスマス用のローストチキンが沢山ありました♪

IMG_20131222_153841
1,050円だったかな?




こちらは、骨付きチキンです。

IMG_20131222_154934

味付けは2種類。

照り焼きと、塩コショウでしたよ。





総菜売り場では、バーレルも売られてましたよ♪

IMG_20131222_155342






色々と物色していたら、1時間くらい経ってました。(笑)


タコ焼きが美味しそう~(*^O^*)

IMG_20131222_155440





んで、結局買ったのはコレ。

イカリング

IMG_20131222_172743


プププッ (*^m^)o==3



いつもの貝割れとしらすをあえたもので、晩ご飯のおかずです。

IMG_20131222_190053



この時期に行くと、売り場が華やかで楽しいです♪


うふふっ(*゜v゜*)