☆ 寒い日に食べたいものは? ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

こう見えて、カレーうどんなのだ♪

カレーうどん

出だしが唐突すぎる? (笑)






何度、うどんを打ってみても、麺が納得できない。。。


それをごまかすために、今回のようなカレーうどんにしてみても

やはり、麺が納得できない。




上手にうどんを打つ人の処に、習いに行った方がいいのか

それともこのまま独学で、「いつかは上手に出来る」まで

を、待つのがいいのか悩ましいねぇ~


手打ちうどんと蕎麦は、ホント難しい。。


気温と湿度で、水の量を変えなければいけない。

それがうまく調整できなくて、満足できるものが完成しないんだよね~(泣)