☆ 冷凍麺もイケる? グータの「辣椒担々麺」 ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

先日買った、グータの「辣椒担々麺」を作ってみました。

メーカーのホームページ   こちら


辣椒担々麺




電子レンジで出来る簡単なものなんですが

作り方よりも、味が重要~




何もトッピングは加えてない出来上がりがこちら

辣椒担々麺



どんぶりに移す際、スープが飛び散ったので汚いですね。(T_T)


結論から言うと、麺は太くてモッチリしてます。

スープは、辛みの調整ができるスパイスが同梱されているので

それなりに辛さ調整が出来ました。

ごまの香ばしさと言うよりも、ピーナッツバターの甘みの方が強いかも。




見た目ほど辛くはなく、逆に物足りないくらいでしたね~

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




買ってよかったのかはわかりませんが

1度試す価値はあると思いましたよん♪