☆ 大雪は通勤時間が大変 ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome 







昨日は何年ぶりかの大雪だそうで・・・

マスコミも大騒ぎをしていました。


がっ!!



たかだか10cm程度で交通が麻痺するのって

いい加減にした方がいいと思う。

数年に1度の雪かも知れないけど

それをマヒさせないようなインフラを整備すればいいのに。


しかも、雪で滑りやすくなってるのに

ハイヒールを履くバカ女がいるしさぁ。

転んでケガして・・・救急車。

ホント、バカ。



line13.gif 





ウチの方も、少し降りました。



だいたい4cmくらい。







今日は、通勤に時間がかかると思って

早めに家を出ました。


片道40分程度の自動車通勤ですが

今日はナント 2時間 かかりました!








路面が雪だらけなのに、ノーマルタイヤで走るなよ!


しかも、「雪になれてないからさぁ~」 って言うんなら

雪道になれてないからこそ、スタッドレスを履いてくれ。

運転に自信が無いなら、電車で行け。



お前みたいな人間がいるから、雪の日に交通事故が起きるんだ。