☆ 世界の山ちゃん ふりかけ ☆ | Gentle Breezeに誘われて

Gentle Breezeに誘われて

爽やかな風に誘われて、なにを探しに行こうか♪

Welcome




今日、会社の人から

帰省のお土産をいただきました。




世界の山ちゃん ふりかけ

世界の山ちゃん 手羽先ふりかけ 







手羽先は、超有名ですが

ふりかけは初めて聞きました。

世界の山ちゃん 手羽先ふりかけ 








少し食べてみたところ、手羽先の味は「ほんのり」って感じ。

食感は、ポテトチップスに似ています。

世界の山ちゃん 手羽先ふりかけ 







パッケージを見てみたら、「ポテトフレーク」って書いてあった。(笑)

だから、ポテトチップスみたいに感じたんだ。

世界の山ちゃん 手羽先ふりかけ 




後日、あつあつのご飯に振りかけて

手羽先の風味を楽しませていただきました♪


ごちそうさまでした!